06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/12 ルルナ、名古屋SRで有名アイドル達と出会う 

こんばんは、えーちです。さっさと梅雨が明けて欲しいものですね……今日も仕事中にムシムシジメジメ……(;´Д`)


さて、二日前の土曜日は朝から名古屋・大須へ行ってまいりました。ヤンさんとにっしーさんと3人で名古屋SRへ。


小隠里@名古屋SRで著名人と
撮影ブースのモチーフは、湖畔なのかな?

……って、おい。後ろに何か写ってるぞ(;゚Д゚)


小隠里@名古屋SRで人気アイドルと
お前たちの二匹の事じゃないw

スワン号(勝手に命名)に乗っているのは―――





小隠里@名古屋SRで人気アイドルと
あちこちに撮影へと引っ張りだこ状態と巷(?)で有名なモデルのミキミキじゃないか(迫真

なんつー乗り方をしてんだw





小隠里@名古屋SRで人気アイドルと

ルルナ :あっ!父様、見てくださいっ!!

えーち :なんだぁ?!今度は何が現れたッ( ゚Д゚)



小隠里@名古屋SRで人気アイドルと
あれは……世界のYAZAWA大人気スクールアイドルユニットのメンバーの一人、『矢澤 にこ』じゃゃないか!!(迫真2


ルルナ :わわ、うわわぁ~~っ! どど、どうしましょう父様っ。にこちゃんですよ、にこにーですよっ!?

えーち :オチツケw 確かお前、にこにーのファンでもあったっけ。握手でもお願いしてきたらどうだ。

ルルナ :そ、そうですね……いってきますっ。


あぁ、マイプリンセスであるこの錬金術士娘……最近スクールアイドルに関心を持ちはじめましてw

一緒に『ラブライブ!』を見たのが最大の原因かな(ぉ

しっかしこの子ったら―――すっかり現代世界に馴染んでしまったようだ(^ω^;)




小隠里@名古屋SRで人気アイドルと
おぉ、どうやら快く握手を承諾してくれたみたいだw
(アニメ版では)にこにーって、プライベートではファンサービスしてくれないみたいって噂だったけど。



小隠里@名古屋SRで人気アイドルと
何だか、「あなたも頑張りなさいよ」と励ましているようにも見えるねw





小隠里@名古屋SRで人気アイドルと

ルルナ :どど、どうしましょう父様っ。にこちゃんの手を握っちゃいましたっ(オロオロ

えーち :握手したんだから当然だろうがw

ルルナ :あああぁぁ……もう手が洗えないです;;



ダメだこの錬金術士、早く何とかしないと(棒



小隠里@名古屋SRで人気アイドルと
お酒のCM撮影中かな?w あれ?でもミキミキって年齢二十歳未満じゃ(ry





小隠里@名古屋SRで人気アイドルと
最後はみんなで一緒ににっこにっこにー♪


ルルナ :にっこにっこにー☆


すごく嬉しそうである。山登ってる時くらいイイ表情だww

まー、ここ1か月以上山登りできてないもんなぁ……楽しんでもらえたようで何よりである。





撮影後はゲマズへ行き目的のCDを購入し、三人で昼飯を食べて14時前には大須を発ちました。この後、実家に用事がああったので(´・ω・`)もっとのんびりしていきたかったんだけどね。


迎撃してくれたヤンさん、にっしーさん。ありがとうございました!


にっこにっこにー♪ ……あっ。よ、よかったら↓を押して下さいね(///;
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/07/14 Mon. 23:51 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/784-f9144116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list