08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/13 行き着いた先は…豊郷 

こんばんは……暑い、暑いよ(;´Д`)部屋の窓開けても扇風機の風が温い……


以前は自室が涼しく職場が暑かったけど、今は完全に逆転して職場が涼しくて自室が暑い(´・ω・`)
いや、今日は空調効いてるはずの職場も昼過ぎ頃から暑かったな……。

とにかく、暑い!!

まだ夏本番というわけでもないのに、この先が思いやられるぜ……


あぁ、そうそう。言い忘れてましたが新・小隠里には『えあこん』という文明的空調設備なんてありません(白目

あったらこんなに「暑い暑い」言ってませんので(涙



ふと、思った。

最近、自室に居ると『何もやる気でない病』の原因って暑さのせいじゃないかって(ぉ





それはさておき……ブログだけでも書き続けないとね。これすらもやや慢性的に書いている感が否めないが。

早く……明日発売の『シャリーのアトリエ』はよ……はよっ!!(切実


小隠里@行き着いた先は豊郷
さて、お題ですが……名古屋の大須から実家のある福井県へと大移動した翌日。

にっしーさんと滋賀の箱館山ゆり園へ行く予定していたにも関わらず朝から雨が降り出して。
結果、いつものように旧豊郷小で撮影することに(´・ω・`)



小隠里@行き着いた先は豊郷
敦賀IC~彦根IC⇒豊郷のルートだったので衣装も大須の時と変わらず……。
制服以外の衣装で撮るのは初めてだったんだけど―――

スカートじゃないせいか、今一つ撮影意欲が掻き立てられない(←最悪だ

着替えあれば衣装変えたり、または野外撮影だったら、少しは違ったかもしれないんだろうけどね。





小隠里@行き着いた先は豊郷
撮影意欲はなくても、ルルナを可愛がる気持ちは薄れることはないよ。



小隠里@行き着いた先は豊郷
むしろprp(ry




小隠里@行き着いた先は豊郷
それでも山登りできず不満げだったルルナも、この二日間でご覧の通りご機嫌な様子。
次は、山登りできるといいねぇ。



閉館後は、一緒に撮影していたにっしーさんとぶんさんとでいつもの二次会、三次会(ぉ
あの二人は三次会後も夜間撮影するといって長浜方面へと走り去って行ったが……元気すぎだろw
さすがは夜勤族(;´Д`)


よろしければ、↓を押して応援してくださいね。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Posted on 2014/07/16 Wed. 22:15 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/785-b98b9b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list