05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/20 夏制服姿のリンと一緒に 

こんばんは、えーちです。

世間では3連休ですが、私は本日お仕事でした。……休みにしようと思えばできたんだけど、土曜に所長(フクナガ)と一緒に大阪行った際に散財しちまったので、少しでも取り返さなきゃと思って(ぉ)



お題ですが、昨日の日曜日にいつものメンバーが撮影しに出かけるということなので参加してきました。



小隠里@夏制服のリン
半袖とハイソックス、靴以外は渋谷凜の制服セットより。
開封して気付いたけど、けいおん!の制服スカートとは色が違う以外はあんまり変わらないのな。(こちらはワイヤー無)

そうか、だからあの制服姿がものすごく似合っていたんだな!(鼻息


リン  :プロデューサー、声でかい(呆







小隠里@夏制服のリン
私のウィッグカットが甘いせいか、アングルや顎の引き加減でどうも目元が暗くなりがちなんだよねぇ……でもこれ以上は怖くて切れないし(ぉ
旅行までに、レフ版買わなきゃ(使命感



小隠里@夏制服のリン
階段の踊り場から外の景色を眺めるリン。



小隠里@夏制服のリン
カッコイイけど、カワイイ……可愛いよリンチャン!!(←錯乱



小隠里@夏制服のリン

リン  :ねえ、プロデューサー。

えーち :どうした?!

リン  :何で二階から踊り場まで下りてきた流れで撮ってたのに、今度は上っている構図を撮ってんの?

えーち :撮影順序間違えたんだよ。言わせんな恥ずかしい。

リン  :なるほど。正直によく言えたね、えらいえらい(棒

えーち :わんわん(^ω^)おっおっ







小隠里@夏制服のリン
休憩室とも言える畳の間でリラックスモードのリン……(ゴクリ



小隠里@夏制服のリン

リン  :―――ッ!? ちょっと、まさかスカートの中を撮ってないよね?

えーち :撮ってないよ? 足の裏を撮ってるだけだ(真顔

リン  :あ、足の裏……? 一応訊くけど、何のために?

えーち :リンのこの足に踏まれたい、または蹴られたいというファンの為にだね。無論、俺もその中の一人だぞ!(^ω^)

リン  :写真のデータ消して、今すぐに!(ゲシゲシッ!!

えーち :ギャアッww カメラ越しに蹴らないでwww







小隠里@夏制服のリン
最後に、みんなで集合写真。

おや?リンったらまーたあんな端っこに座って……。



小隠里@夏制服のリン

リン  :別にいいじゃん。大体、プロデューサーがのんびりしてるから出遅れて端になったんだし……

えーち :正論過ぎて何も言い返せないw

リン  :はぁ…全く。





小隠里@夏制服のリン
終始いちゃついてたにこまき。集合写真でもいちゃいちゃ(ry





撮影後は、いつものようにファミレスで駄弁り……もうここまでが撮影会の流れが定着してるな(白目


お誘い下さったヤンさんを始め、ツンさん、ぶんさん、むらさん、にっしーさん、ありがとうございました!

あ、あと所長もね(^ω^)



よかったら、↓を押して応援よろしくね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/07/21 Mon. 21:16 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

そこはやっぱり靴下の親指部分に穴が空いていてほしかったな~

URL | ぽややん #- | 2014/07/22 20:30 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややんさん

> そこはやっぱり靴下の親指部分に穴が空いていてほしかったな~

このマニアめ!!( ゚Д゚)

URL | えーち #- | 2014/07/26 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/787-82fdda28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list