03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

もう一人の凛、星空の凛 

こんばんは、えーちです。


今日の午前中、晴れていた空が瞬く間に曇り空へと変わり、雷を伴う集中豪雨。
午後からぶんさんと一緒に川辺で撮影兼水浴びで涼みに行く予定ががが(;´Д`)

それでも念の為にと、本日連れていく子のアイ取り付けやウィッグカットを黙々と進めて準備する。


そして午後。雨は上がって空が少しだけ明るくなる。ぶんさんは撮影に行く気なので私も準備を急ぐ。
撮影目的地最寄りのコンビニで待ち合わせし、合流後移動開始。





小隠里@もう一人の凛
宇曽川ダムにやってきました! …一番撮影に適したところは水浴び客が多数いたので避けました。



小隠里@もう一人の凛

???  :うーん、大自然! 空気がとってもおいしいにゃ~♪



語尾に「にゃー」をつけるこの娘、一体何者なんだ…(すっとぼけ)


小隠里@もう一人の凛
はい、小隠里の新しい住人となったラブライブ!の『星空 凛』ちゃんです。創造主は言わずもがなフクナガ所長。

いや、その……うん。また増えちゃった(テヘペロ)


前から魔理沙ヘッドでにゃんこ口の凛ちゃんDDできないかなーと所長と話していて、現在依頼が無い状態というのもあり、軽い気持ちで「次の依頼まで魔理沙ヘッドメイクしてみる?」と言ったら食いついてきた(ぉ

で、その結果がコレだよぉぉぉおおッ!!(←自業自得だ



小隠里@もう一人の凛
メイクの途中経過の時点で可能性感じただけに、結果オーライとなったわけですがw
因みに、ことりちゅんと真姫ちゃんの時は、アイつけてウィッグ被せるまでどうなるか想像もつかなかった。



小隠里@もう一人の凛
かわいい(凝視



小隠里@もう一人の凛
カワイイ(確信



小隠里@もう一人の凛
可愛い!(迫真

ホント所長ってば、イイ仕事しやがるぜ……。

―――ああ、ヘアピンは髪に癖をつける為に付けてます。
ワックスはあまり使いたくないんだけど、再現度高めるためには必須だねぇ。



小隠里@もう一人の凛
凛   :あんまりじーっと見られると恥ずかしいにゃー。





小隠里@もう一人の凛
水辺に近づく。ひんやりして気持ちいい。


凛   :水しぶきがすごいにゃ~。




小隠里@もう一人の凛

凛   :水もきれいだし、ちょっと泳いでみたいなー。

えーち :水着持ってきてないからダメ。



小隠里@もう一人の凛

凛   :え~!やだやだ、つまんないー!

えーち :水に足つけるだけで我慢してくれw





小隠里@もう一人の凛

凛   :んっ! ……冷たくて気持ちいいにゃ~♪

大層満足されてる様子w





小隠里@もう一人の凛
一方その奥では、肉食系女子のサツキたんが水と戯れていた。

……あんなにスカートたくし上げて、はしたない!いいぞ、もっとやれっ(歓喜





小隠里@もう一人の凛
最後に凛ちゃんで〆。



撤収後、(オーナー二人が)下の方で水浴びしたのですが……もう時刻も17時前ということもあって私は寒かった(白目
ぶんさんは特に気にならないようで気持ちよさそうに泳ぎまくってたwww


その後は、愛東まで戻り台湾料理屋で夕食。ライスおかわり無料だけでなく、ラーメンの替え玉も無料でぶんさんも大満足(^ω^)
あの値段でたらふく食えるのは良心的だなぁ。また今度足を運んでみよう。


いつものように―――とは行かないけれど、二人で長話をして解散となりました。


ぶんさん、本日はありがとうございました!(*´ω`)また一緒に近場攻めましょうぜぇ~~♪




星空 凛です! ↓を押して凛の応援、よろしくにゃー♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/27 Sun. 23:17 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

にゃるほど~
マリサにしてはちょっと雰囲気違うと思ってたけど凛ちゃんだったのね( ・ω・)

これで「凛ちゃん」何人目だっけ?
名前が同じだから何かにつけて誤魔化せていいよねwww


凛ちゃんに女の子女の子したかわいい服買ってあげて欲しいにゃー♪

URL | Liz #- | 2014/07/28 01:48 | edit

 

お疲れ様~♪ 夏を満喫した撮影だったね!!
それにしても・・・・凛ちゃんだったとはっ!?
不意打ちを喰らっちまったZE!!!

また、いい場所あったらご一緒しましょう~♪

URL | ぶん #- | 2014/07/28 19:01 | edit

Re: タイトルなし 

Lizさん


> マリサにしてはちょっと雰囲気違うと思ってたけど凛ちゃんだったのね( ・ω・)

やっぱり魔理沙ヘッドは口元に印象ありすぎだから、誤魔化せんかw
近くで見るとそうは見えなかったんだけど、引いて見るとやっぱり魔理沙感が抜けないなぁ。


> これで「凛ちゃん」何人目だっけ?
> 名前が同じだから何かにつけて誤魔化せていいよねwww

いやいやいや!『凛』はしぶりんと凛ちゃんしかいないにゃ!(;゚Д゚)


> 凛ちゃんに女の子女の子したかわいい服買ってあげて欲しいにゃー♪

うちにはボーイッシュな服がほとんどないので、乙女覚醒の凛ちゃんは案外早いかも・・・しれないw

URL | えーち #- | 2014/07/30 20:07 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> お疲れ様~♪ 夏を満喫した撮影だったね!!

午前中の雨がウソのようだw
川遊びは久々でとても懐かしかったです


> それにしても・・・・凛ちゃんだったとはっ!?

大雨降る前は連れていくつもりはなかったんだけどねw
あと完成間に合ったというのもあるけれど。


> また、いい場所あったらご一緒しましょう~♪

またお誘いしますんで、イイ場所への案内お願いします(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/07/30 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/789-937d4df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list