04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

低迷中……そんなときは! 

こんばんは、えーちです。


最近……特に先週土曜の異常な暑さ以来、家に帰ってから一杯飲むことが増えました。
そして飲んだらいつの間にか横になって(ry

まー、それが主な原因とは言わないのですがブログ更新頻度が低下してます。ネタも確かにないけれど(ぉ



それだけでなく、気分も落ち込み気味……何かと失敗が続いております(´・ω・`)
今日も仕事で失敗をやらかしたし、その後にもやる気を削ぐような出来事がありましたし(こちらは仕事ではないですが)


いかんなぁ……ドルパ・旅行と控えているのにテンションが上がってこないのは。

こういう時くらい―――いやこういう時こそ、かわいいカワイイ愛し娘達に癒されるべきだ。



小隠里@低迷中
りんぱなこそ至高!!(^ω^)

あ、因みに数ある失敗の一つが……かよちんのウィッグカットなんだ(白目

それでも、仲良しの二人を見てたらちょっと元気出た。

―――しかし、撮影しようとしたら撮る位置が狭く窮屈で、しゃがもうとした位置にちょうどドールスタンドがあり、それが尻にあたった際の重みでスタンドのサドルが少し曲がって傷んだりと……またもや失敗をやらかして凹んだ(←いい加減にしろ



凛   :かよちん、あの人また落ち込んでるにゃ。あれを見てると凛の気分までジメジメーってなっちゃうよー。

花陽  :り、凛ちゃんダメだよっ。例え本当のことでも、相手に聞こえるように言っちゃ;


二人の愛も痛いし、酒でも追加しよう……(´・ω・`)


↓を押して、ジメジメしてるえーちゃんを励ましてあげてほしいにゃ~。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Posted on 2014/07/31 Thu. 23:33 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/790-5b3f2b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list