03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

figmaの中身は…… 

こんばんは、えーちです。手軽に上げようと思った記事なのですが、思わぬ出来事に時間を取られ日付が変わってしまった……(^ω^;) 別に動画見入っていたとかそんなんじゃ(ry



さて今日は、この間の土曜に大阪で散財したfigmaの中身の紹介でも。

気になる人もならない人も、とりあえず『続きを読む』を押すがよろし(^ω^)


小隠里@figmaの中身は
『EX-011  渋谷 凛』です。

スマホカメラでのお手軽撮影なんで画質悪いのはご容赦ください。



小隠里@figmaの中身は
ねんどろいどすら買って開封せず積み状態なもの多いのに、しかも今まで特に興味も示さず手を出さなかったfigmaに今更どうして……と自分自身が感じてます(;´Д`)



小隠里@figmaの中身は
『凛だから』という思いは当然あるし、『店頭ではもうほとんど売れ残っていない』というのもあり購入機会を逃してしまうという危機感もあった。



小隠里@figmaの中身は
それならフィギュアでいいじゃん。造形も綺麗だし! ⇒置場ガー置場ガー

グッスマから出てるニュージェネ衣装のフィギュアも、確かにいいんだけど……やはり決め手になったのは―――



小隠里@figmaの中身は
コレかな(^ω^)わんわん

………じゃなくてっ!!



小隠里@figmaの中身は
そう、このはにかみ笑顔なのだよ!!

しぶりんのこういう表情ってイラストでもあまり見かけないので、すごく新鮮で……一目見て私の心はトキメいたのだ。

やっぱり女の子は、笑顔が最高だね!
そういや、去年はしまむらちゃんの笑顔にも虜にされてたっけか(^ω^)



蘭子figmaも可愛い表情あるよね。あのくらい顔パーツの表情差がはっきりしているとなおよかったんだけど、まあ愛想があまり無いしぶりんだからしかたないか。





―――ここまで書いて、自分自身がリン(しぶりん)への入れ込み具合が異常だと気が付いた(真顔


リン  :その割には、『シンデレラガールズ』はやらないんだね。

えーち :スクフェスで手いっぱいッス(^ω^;)


来年のアニメ放送に期待しよう、そうしよう。



なんだか色々と複雑な心境だけど……よかったら↓押して。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/08/04 Mon. 23:51 [edit]

category: フィギュア

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/792-0e7fb319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list