04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日はリンの誕生日とHTドルパ大阪8と 

こんばんは、えーちです。



本日はインテックス大阪にてHTドルパが行なわれました。

台風のこともあり一時はどうなるかと思っていましたが、とりあえずは何とか開催できた、というところでしょうか?イベント中、インテックス周辺はものすごい雨風が唸りをあげてましたが(((゚Д゚;)))ヒェーーー

まあ、スタッフの列整理や誘導などの動きは相変わらずのgdgd感丸出しでしたけどね(´・ω・`)
しかも限定DDは、真・アリサともに現物は各100体位しかなかったとか。去年の完全受注DDのミクが今秋発送だから、その対応に追われて用意できなかったのかな?

アリサの実物見ましたが、悪くないと思いました。ただ、神機が思っていたより迫力……というか大きく感じたw
赤セイバーの大剣よりかさばりますわアレは(゚Д゚;)
とりあえずはスルーできて、一安心。アフターは一応参加予定だけど……まあ、その時もきっと大丈夫ダロー。ウンウン(カタコト)



小隠里@今日はしぶりんの誕生日と大阪ドルパ
本日のお供は何と二人! W(ダブル)りんですよっと。
車移動での利点を活かせた(^ω^)
本当ならリンしか連れて行かない予定だったのですが、とある機関による圧力がかかり凛ちゃんも連れてくることに…
まあ、可愛く大変身することもできて結果オーライ(^ω^)おっおっおっ



小隠里@今日はしぶりんの誕生日と大阪ドルパ

凛   :えーちゃん、ひどいにゃ! 凛もリンちゃんみたいに浴衣がよかったよ~。

リン  :ごめんね、凛。本来なら私がそれを着ることになってたんだけど……サイズ合わなくって。


この衣装、DDSボディ用に作られているせいかDDⅢボディだと胸回りに違和感が出るんだよね……なので、凛ちゃんに着せてみたらバッチリだったのもあり、このまま事を進めましたw


リン  :でもすごく似合ってるよ。とっても可愛い……うん、私が保証する(親指グッ

えーち :そうそう、可愛くさせ過ぎたと思うくらい大変身させちまったはw


本来なら、少しずつ可愛い衣装のレベルを上げていく予定だったんだけど(;´∀`)




そうそう、それから本日はもうひとつ………



小隠里@今日はしぶりんの誕生日と大阪ドルパ
8月10日は、『渋谷 凛』の誕生日なのである!

ドルパの日がリンの誕生日と同日だということに気付いた瞬間、会場に連れていくことを決めてました(^ω^)


凛   :リンちゃーん!お誕生日おめでとにゃ~♪(≧ω≦)

えーち :おめでとう、リン。俺からのささやかな誕生日プレゼント、ゆっくり楽しんでいってくれ。

リン  :ありがとう、凛。それからプロデューサー。うまく言葉にできなくて、ありきたりな言い方しかできないけどさ……本当に、嬉しい。




最後に……

今日の私は朝からホントダメダメでした(;´Д`)

行きの高速で下りるとこ間違えたり(ナビのバグに惑わされた結果)、
事前に買った飯と飲み物を車に置き去りにしたり、
交換用ハンドパーツ丸ごと忘れたり、

極めつけは、ドルパガイドブックを部屋に置き忘れてきたり(白目

まあ、ヤンさんが機転利かせてくれたおかげで普通に入場できましたが……ホント何やってんだ俺わ(´・ω・`)
ヤンさん、そして本日参加できなかったツンさん。本当にありがとう(´Д⊂ヽ
二人にはこの恩、いつか返させてもらいます。


私の誕生日を祝ってくれるなら、↓を押してくれると嬉しいよ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/08/10 Sun. 23:43 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/795-9b5c8c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list