10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/16 信州の旅 ~2日目~  

信州の旅初日の続きです。


旅行二日目は朝から雨が降りしきる。
それでも雨が少しでも上がってくれると信じ、予定していたコースを避けて別の場所で撮影することにし松本にある『あづみの公園』へ向かうが………



―――目的地に着いた途端に大雨( ゚Д゚)ポカーン


雨の勢いは夕方まで衰えることなく降り続き、山から流れてくる土砂水が道路にまで影響を及ぼす勢いだった。

道中のコンビニで4人集まり、結果―――野撮を諦め、旅館での室撮りすることに決まった……。
結局この日は、旅館まで移動だけ終わってしまったのだ……うぬれ(´・ω・`)






小隠里@信州の旅
そしてやってきたのがココ、白骨温泉湯元斎藤旅館である。


リン  :山に囲まれて、現実から切り離されたような空間だね。

えーち :だな。ここまで来るに、山と川しか見えなかったもんなw


まあ、心身ともに癒される空間というのは、俗世から離れ自然に囲まれたこういった場所とも言えよう。



小隠里@信州の旅
緑に囲まれた外の景色を撮るリン。



小隠里@信州の旅
カメラ、相当気に入ってくれたようだな。ヨカッタヨカッタ




せっかくの温泉旅館、入浴しなければ勿体ないので食事前にみんなでひとっ風呂浴びに行くことに。


小隠里@信州の旅

えーち :さっ、行こうかリン(キリッ

リン  :「行こうか」じゃないよ、変態プロデューサー。入るならあんた達だけで行きなよ(冷視

えーち :なんだぁ?温泉嫌いなのか??

リン  :私は後でハルカ先輩と一緒に入るから。

えーち :ほほう……つまりハル×リンで白骨温泉を百合百合な展開に―――

リン  :さ っ さ と 行 け(枕投





で、この旅館……敷地がすごく広くて驚いた。別館が複数あって、温泉にたどり着くにも少々遠くて大変だったわん。
何より、この旅館に駐車している(してくる)車が高級車ばかりでね………ただただ圧倒されっぱなしだった(;゚Д゚)


温泉は言うまでもなく気持ちよかったし、料理も絶品でした。

この辺の詳しいレポは他の三人に任せるとしよう(←最悪だ






小隠里@信州の旅
部屋に戻ったところで撮影会開始~!
おっと中央には懐かしい物体が(ぇ

温泉浴衣は1着しか用意できなかったので、ハルカには普通の浴衣を着てもらった。



小隠里@信州の旅
HENTAI犬、めっちゃイイ瞳してやがるww

そのHENTAI犬に負けないくらいリンの表情がイキイキしていて可愛い(確信



小隠里@信州の旅

リン  :やっぱり犬は可愛いね(ナデナデ

えーち :だろぉ?代行体にするなら猫よりやっぱ犬だよな!(←何か違う

リン  :いや、私は猫も好きだけど(ナデナデ

えーち :うむ、動物なら大抵好きだな俺も(^ω^)ワンワンニャーニャーガアガアブヒブヒ

リン  :ハナコ、元気にしてるかな……何だか会いたくなってきちゃった(ナデナデ


あぁ、ハナコというのはリン(渋谷 凛)の実家で飼ってる犬の事ですw





小隠里@信州の旅
さて、リンが犬にメロメロ状態(?)なので……ハルカにモデルを頼もうか。
昨日出番なかったしな!

ハルカ :一言余計ですっ;



小隠里@信州の旅
とは言うものの……使えそうな写真はこのくらいしかないんだけど(^ω^;)


ハルカ :えっ、もう終わりなんですかっ?!! そんな~~(TT)




その後は事前に用意した酒やつまみを飲んで食べて……この夜はちゃんと布団に潜って眠りにつきました。


3日目に続く!


二日目も大自然の中でプロデューサーと散歩できなかったな……あ、『犬の散歩に連れていく』的な意味で。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/08/19 Tue. 21:58 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/798-7cfe1470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list