09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

寝過ぎますた 

えーっと…昨日2時前に就寝し、7時に起きて12時頃にもう一度眠るつもりが、

7時に目覚める→(二度寝)→9時に目覚める→(三度寝)→11時に目覚める→(四度寝)→13時に目覚める→(五度寝)→15時に目覚める→(やっと身体起こす)

……………何と言いますか、よく五回も寝れたもんだと感心しますよね(ぉ
夢も眠る度に違う風景描いてたような気がしますw相変わらず内容は意味不明なものだった気が(´ω`;)




顔洗ってさっぱりした後、出勤までまだ時間あったので―――

小さな隠れ里@うちの天使
最近構ってあげられなかったウチの天使ちゃんと戯れることに。

まりあ「えーち、えーち」
えーち「まりあ、まりあ」
まりあ「えーち、えーち♪(≧▽≦)」
えーち「まりあ、まりあ!(゚∀゚)」

意味不明なやり取りが5分間続く(ぇー



小さな隠れ里@うちの天使
飽きた頃には何やら外に向けてお祈りをし始める。まるで天使のようだ(´ω`*)

まりあ「えーち~」
えーち「ん?」
まりあ「えーちにとってまりあってナニ~?」
えーち「ふぇ?何とは??」
まりあ「ママたちのパパがえーちなら、まりあにとってはジージ?」

……ジージって……(゚Д゚)

えーち「なんというか…別にまりあも私をパパと呼んでもいいんだぞぅw」
まりあ「うーうー」

なんか納得いかないといった様子。

小さな隠れ里@うちの天使
えーち「まりあは我が結守家の天使なんだから深く考えなくていいんだよ(ぉ」
まりあ「まりあがてんし?…じゃあえーちはかみさま?」

…今度はそう来たか(゚Д゚;)その発想は無かったわw

えーち「パパでも神でも何でもいいじゃないか。私にとってはまりあは可愛い娘であり天使なのだよ」
まりあ「うー(・ω・*)」
えーち「まりあ、まりあ!(゚∀゚)」
まりあ「えーち、えーち♪(≧▽≦)」

そしてまた意味不明なやりとりが続く…。



小さな隠れ里@うちの天使
存分にはしゃいだのか、今はすっかり大人しくなってますw
こっちは仕事前なのに体力が(ry
しかしこうして眺めているだけで癒されるんだな、これが。体力減っても気力は上がる(゚∀゚*)

まりあ「えーち~」
えーち「どうした私の可愛い天使ちゃん」

小さな隠れ里@うちの天使
まりあ「うーうー♪」

太腿をぽんぽんと叩いて……え、何?これ膝枕してあげるって示唆してる?(ぉ

小さな隠れ里@誘惑の天使
まりあ「う~…♪」

やだこのコったら、いつのまにこんな表情できるようになって(←最悪だ
しょうがないナァ、本来なら逆のはずなんだけど折角だから…フヒヒ←(超最悪だ


この直後、私にどこからか飛来してきた魔法が直撃した事は言うまでもない(ぇー





追記

それにしても、MDD持った後にDD持つと重く感じますよねー?撮影後なのはママを持った時なんて―――

小さな隠れ里:母娘でシャイニング(ry
なのは「えーち君何か言った~?言ったよね?(^^)」
えーち「きっと空耳ッスよなのはサン……って、何ですかその某モビルファイターの必殺技みたいな構えは(゚Д゚;)」
まりあ「まりあのこのてがひかってうなるー、うー(≧▽≦)」

まりあ、それ魔法ちゃう!必殺技や!!



さて、仕事に逝ってきます(違

|天国| λ.............  |会社|

Posted on 2010/07/12 Mon. 18:50 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 5

12

コメント

逝ってら~ 

お仕事忙しくて大変そうですね。
お休みが取れてお里行かれるときは呼んでくださいね~

URL | mazamaha #- | 2010/07/12 22:37 | edit

えーち!えーち!www 

お疲れ様ですm(__)m

MDDの軽さ・・・わかります・・・

そして、それをおでかけする時に意識してしますと・・・

「DD重ッ!!!MDD便利過ぎる。。。」

って、なりますwww

URL | 心志 #iU4puUNs | 2010/07/13 11:15 | edit

ハッスル!→ぐでーん( 。∀。) 

>mazaさん

三連休、19日に休み取れなかったらドルパ翌日の2日真剣有給取ってやろうと思います(゚А゚)
里行く時は呼びます!呼びますとも(ノω;)



>心ちゃん

「DD重ッ!!!MDD便利過ぎる。。。」 ←この後里菜ちゃん達に怒られるんですね、わかりますww

心ちゃんも里呼び掛けたら来てね、先週行ったみたいだけどさww

URL | えーち #- | 2010/07/13 12:10 | edit

うーうー 

こんにちは。
仕事に行く前に、天使ちゃんと戯れるとはえらいなぁ。
名前の呼び合いで5分ですか!?(^^;;

私の場合、愛娘とは、ブログネタにならない「無」のやり取りが続きます。
そして、波長が合ったとき、面白いやり取りが始まります。
変ですよね?
それでは~!!!(^^)//~~~

URL | 黒い鳥 #HfMzn2gY | 2010/07/13 15:35 | edit

ほわぁああ 

>黒い鳥さん

大事なことなので何度も呼び合い(ry

波長が合うまで、黙々と相手の出方を窺い続ける二人を連想してしまったw
変ではないと思いますよ。私も撮影して編集中にインスピレーション沸いたりしますし。まあべたべた触りすぎてあおいさんにキック食らうこともすっかり日常茶はブッ!!?(←蹴られた

URL | えーち #- | 2010/07/14 11:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/80-f15172c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list