05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/24 凛ちゃんと豊郷へ 

こんばんは、えーちです。

土曜は仕事、本日の日曜はせっかくの晴天だったのに引き籠ってました(;´Д`)
週末は天気悪いと予報では言ってたので外に出る気なしで構えて(?)いたらご覧の有様。

予定が無いと動く気しないのは自分の悪いクセだと思う。でも直す気は無い!(キリッ



さて、最近すっかりブログネタのストックがなく、なかなか更新する機会が無い。
かといって何もしないと更新することをサボリ続けてしまいそうで広告出現待ったなし(ぉ

なので、2週間くらい前に豊郷へ行った時の記事でも(←あるじゃねえか!


小隠里@凛ちゃんと豊郷へ


凛   :他所の学校に潜入成功にゃ!(>ω<)


凛ちゃん、桜が丘高校の制服も似合ってるねぇ。と言っても、リボンとスカートが違うだけかw


―――って、そこ危ねえよ∑(゚Д゚;)



小隠里@凛ちゃんと豊郷へ


凛   :えーちゃん、撮影よりも凛と一緒に遊ぶにゃ!

えーち :おいおい、遊ぶったって……何するよ?

凛   :校舎全体使った鬼ごっこしよう! 最初はえーちゃんが鬼役だにゃw

えーち :鬼ごっこか……子供の頃は好きだったけど、もう走り回れる年齢じゃ(ry



小隠里@凛ちゃんと豊郷へ
あーだーこーだと言いながらも撮影をこなすw



小隠里@凛ちゃんと豊郷へ

えーち :凛ちゃんカワイイにゃ~(ハァハァ

凛   :えーちゃんは目つきがキモイにゃーw



小隠里@凛ちゃんと豊郷へ
カメラを向けたらとりあえずピースをしておけばいいと思ってる凛ちゃん可愛いよ凛ちゃん。



小隠里@凛ちゃんと豊郷へ

凛   :にゃ……あんまり撮られ続けるのはちょっと恥ずかしいにゃ~。





来週こそはブログネタ作りにどこか撮影に出かけないとなぁ。
そろそろ米補給に実家戻らないといけないし、久々に生まれ故郷で撮影場所の開拓でもしようかしらん。


朝と夜は涼しくなってきたし、本格的な秋が少しずつ近づいてきてるにゃ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/09/07 Sun. 20:50 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/801-28365782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list