06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

徳山ダムへ 

こんばんは。貴方の心に潜むHENTAI犬、えーちです(←今すぐ出て行け


世間では三連休ですね。私も三連休ですが(^ω^)
連休を利用して一度実家に帰ろうと思ったけれど、二週間先延ばしすることにしました。

そんな三連休の二日目である今日。朝起きると空は雲一つない快晴。
これはもう野外撮影に出かけるしかない!ということで、以前から行ってみたかった岐阜県の徳山ダムへ足を延ばすことに。
フクナガン所長にも声をかけてみたら珍しくついてくると意思表明したので連れて行きました(ぉ


途中多賀SAに寄ったのですが、連休効果もあってか車が多い多い……。
ひょっとしたら自分達の向かう先も多いんじゃないかと不安になる。



小隠里@徳山ダムへ
名神~北陸道の木之本ICで下り、303号線をひたすら進み途中で徳山ダムへ向かう417号線を走り進んでいくと大きなダムが見えてきました。
ここが、徳山ダムです。大体2時間くらいかかったかな?

既に駐車場はほぼ満車。しかも我々の後ろからどんどんやってくる。
少しでも遅かったら、駐車できないとこだった(;´Д`)アブネエ

で、この徳山ダムなんだけど……

『多目的ダムとしては日本最大、全ての日本のダムにおいても最大級の規模を誇る』
と言われているんだよね ※wiki抜粋

小隠里@徳山ダムへ
ダムのゲートが開くとここに水がド ド ド ド ド ド ド ドっと流れるわけだ。
その際はボートに乗り込んで下流まで一気に川下りしてみたいね!(←川の藻屑になれ




小隠里@徳山ダムへ
徳山湖とかかれているが、当然これはダムによって形成された人造湖。
…そして、この湖の底には沈んだ徳山村が眠っている。
かつての村の名前から付けられたみたい。



小隠里@徳山ダムへ

??  :この綺麗な景色も、そういった背景を知るとちょっと物悲しい気分になるね……。


この少女、一体何リンなんだ……(困惑



小隠里@徳山ダムへ

ちょっぴりセンチメンタルな気分なこのロケーションには、クールビューティー()なリンによく似合う。


リン  :ちょっと、何、その()って。

えーち :気にするな(^ω^)



一通り撮り終え、この場を撤収し次のポイントへ場所移動。
ダムの上を歩いて反対側へ。



小隠里@徳山ダムへ

―――が、ここから徐々に風が強くなり始める……



小隠里@徳山ダムへ

リン  :あー、もうっ。髪がぐしゃぐしゃになっちゃうじゃん……。


しかし、私にはこの時のリンの表情がとても色っぽくて……思わず見惚れてしまった。



小隠里@徳山ダムへ
風の勢いはとどまることはなく……リンの髪がえらいことにwww


えーち :リンちゃん、おこなの?(^ω^)



小隠里@徳山ダムへ

リン  :…そうだね。たった今、プロデューサーのその一言で激おこぷんぷん丸だよ(真顔

えーち :ひぃww でも怒った顔もステキやん?www



小隠里@徳山ダムへ

リン  :このくらいの風なんかに負けてられない!


と、意気込んでカメラを構えるリンだが―――



小隠里@徳山ダムへ

えーち :ちょw新種のアラガミ発見wwしぶりん神々しいねwww

リン  :うるさいっ!このヘンタイプロデューサー!!


風は止みそうになく、私もリンもこれ以上の撮影を断念するのであった……。





小隠里@徳山ダムへ
せっかくの良い天気でこのロケーションなのに、もう少し撮っていきたかったんだけど……ここも四季折々の顔を見せてくれそうなのでまた来ようそうしよう。

紅葉時期に来たいけど、絶対混雑するだろうな(;´Д`)
我々が帰ろうとした頃も満車状態で、更には次から次へと車がやってくるし……恐るべし徳山ダム。


後日、この日のオマケ編を記事にしようと思いますので期待しないでお待ちください(^ω^)ダメダヨ?



風のイタズラには困ったけど、とてもいい場所でした。興味が沸いたら是非行ってみて下さい。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/09/14 Sun. 23:54 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/802-db8507a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list