09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

徳山ダムの帰りに 

徳山ダムへ行った帰り道でのエピソードです。つまりは外伝的な(ry



小隠里@徳山ダムへ
303号線を岐阜側に抜ける方向に進むと、『星のふる里 ふじはし』という道の駅が見えてきた。
ここで遅くなった昼食をとろうとするも、駐車場はまたもや満車状態。
幸いにも、目の前で駐車場から出ていく車があったので空いた場所にすかさず駐車。
三連休など大型連休中は家で大人しくしている方がいいんじゃないかと思うくらいどこも人が多いなあと痛感(´・ω・`)

あ、ここには足湯もあるので好きな方は是非お立ち寄りください(謎宣伝



さて、ここからが本題ですが……帰り道に一体何があったのかと言いますと―――


実は、徳山ダムへ向かう最中にも気付いてたんだけど……この風景をご覧ください。





小隠里@徳山ダムへ
この画像でピンときた人は、紛れも無く小隠里設立したての頃から見ている、しかも相当マニアックな方ですw



実はここ、小隠里が開設したての頃に初めて娘(ドール)を連れ出して野外撮影を試みた時に迷いこんだ訪れた場所なんですよね。

当時の記事へのリンク貼ろうと思いましたが、あの頃の記事を見られるのは恥ずかしいのでキャンセル(ぉ

興味ある方は、2010年5月の記事からお探しください(^ω^)



小隠里@徳山ダムへ
因みに建物の名前は忘れてましたw



小隠里@徳山ダムへ
すぐ近くには川が流れてます。



小隠里@徳山ダムへ
駐車できる場所はあるっちゃあるけど、一応画像の建物の駐車場なので長時間停めておくのはちと抵抗があるねぇ……。
撮影後に食事もしくはコーヒーでも飲めば或いは……(ぉぃ

川に下りれそうな場所はあるけど、危険なので立ち入り禁止の札も掲げられてるので懐かしさを堪能したら早々とこの場を後にしました。




そして、もう一箇所。徳山ダムでの不完全燃焼気味な私にフクナガン所長が提案してくれた場所へ行ってみたら―――



小隠里@徳山ダムへ
ここにも同じ時に迷って来ましたwww
なんだか懐かしいことだらけです。



小隠里@徳山ダムへ
ここに鯉が居たのは覚えてました。



小隠里@徳山ダムへ
あの頃は人が居るとドール展開ができなかったけれど、今ならば!!(※周りに誰もいません)

って、リンのメガネ姿?!!∑(゚Д゚;)



小隠里@徳山ダムへ
公式イラストで赤メガネかけてるのがあったので実践してみたらすっげえ似合うでやんの(*´Д`)

リン  :あんまりジロジロ見ないでよ……恥ずかしいから(ボソッ



懐かしさとリンの新しい魅力の発見と、とても充実した一日でした(*´ω`)


おしまい



メガネ姿が似合うと思ってくれた人、↓を押してくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/09/17 Wed. 20:03 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/803-376e0b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list