07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

続、御在所岳・ロープウェイの旅 

私達が御在所岳で撮影している頃―――長野の御嶽山が噴火し行楽日和が瞬く間に地獄と化していた。


私も山登りを楽しむ一人であり、いつかはあの辺の山々にチャレンジしたいと思っていただけに今回の件はとてもショックでした。
大自然は、いつ我々に牙を剥くかわからない……。





前回の続きです。



小隠里@ロープウェイで御在所岳へ
通路を抜けると開けた場所に出る。
ここなら展開してもあまり邪魔にならないだろうから再び荷物を地面に降ろした。


小隠里@ロープウェイで御在所岳へ
徳山ダム同様、風が時折強く吹きつける……。



小隠里@ロープウェイで御在所岳へ
ちーちゃんもこれには苦笑い。



小隠里@ロープウェイで御在所岳へ
それにしてもこのウィッグ、太陽光浴びると綺麗に映えるなぁ。
青とか赤のカラーはいつもなら避けるんだけど、千早と言ったら青髪だし……結局こうなったw
まあ結果オーライだしいっか。



小隠里@ロープウェイで御在所岳へ
で、また急に強く吹きつける風。これにはさすがのちーちゃんも激おこ(ry





小隠里@ロープウェイで御在所岳へ
石碑の裏側に回り込んでみた。



小隠里@ロープウェイで御在所岳へ
ちーちゃんマジ可愛いよ!(ハァハァ

余談だけど、このウィッグに変えてからちーちゃんの表情が柔らかくなったというか笑顔が増えたというか……とにかく可愛い!(確信

黒ストッキング補正無しでも太鼓判押すね!!(真顔







小隠里@ロープウェイで御在所岳へ
再び移動し、今度はこのような場所に。
確か『御嶽大権現』といったような……。


チハヤ :フクナガさんは真っ先に「ここを目指す」と言ってましたね。

えーち :あれから1時間以上経過してるからもうどこかへ移動してるだろうな。



小隠里@ロープウェイで御在所岳へ

チハヤ :この社の守り神でしょうか? …ちょっと不気味ですね。

えーち :おいおい、不用心に近づいちゃいかんぞ。ちーちゃん可愛いんだから食べられるかもしれないだろっ!

チハヤ :その時はプロデューサーが『身を挺して、私の代わりに食べられて』下さいね^^

えーち :否ッ! 神様にちーちゃんを喰われるくらいなら俺が喰らうわっ!!(゚Д゚)クワッ!!

チハヤ :(チャリチャリーン)……どうかそこにいるヘンタイに天罰が下りますように……(祈願


ちょ、おまwww



更に続きます。



プロデューサーに天罰を与えたい人は是非↓を押していって下さい。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/09/29 Mon. 21:48 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/805-1c7c0820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list