04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/5 台風前に豊郷へ 

こんばんは、えーちです。

今宵は皆既月食『でした』ね。今日も今日とて良い天気だったのでさぞや綺麗な月食が見れるだろうと『仕事前までは』思っていたのですが―――


今日は多忙で仕事に追われ、終わる頃には月食の事が頭からすっぱり抜け落ちてて―――ついうっかり見逃しちまったよHAHAHA……
言わせんな、恥ずかしい(血涙




さて、今回の記事は……この前の日曜日―――台風18号がやってる前の豊郷での撮影シーンの事でも。



小隠里@旧豊郷小へ
10月に入り衣替えということで、リンに『凛の制服+黒ストッキング』に加え!
徳山ダム撮影の帰りに付けてみた赤メガネ装着!!


私好みのドストライク過ぎて、私の中のHENTAI思考がBURSTし―――リンの脚に頬ずりしたくなる(←いつも通りじゃねーか!


リン  :因みに、私がストッキング着用を承諾するのにプロデューサーから1時間土下座された。

えーち :はっはっは、リンが黒スト履いてくれるなら土下座の一つや二つくらいどうということはない(^ω^)

リン  :そういうことで卑屈にならないでって言ってんの!反省して?!



小隠里@旧豊郷小へ
リン様、びゅーてほー&ぷりちー♪(^ω^)


リン  :(反応したら負け…反応したら負け……反応したら負け………!)







小隠里@旧豊郷小へ
撮影場所を変えて、階段へ移動。
いつもじっくり撮らない場所で、今回頑張ってみよう。

いや、別に来るのが遅くて撮影時間押してるからとかそんなんじゃなくて(ry



小隠里@旧豊郷小へ
………可愛い!!(確信



小隠里@旧豊郷小へ
今年のGWドルパで神番を引き当て、半ば勢いでお迎えしたこの娘……
現地で実物見てニュースで見るより可愛いなとは思ったのも引き金ではあったけれど―――



小隠里@旧豊郷小へ
撮影していくうちにどんどん惹かれていって……今思えば、前回ここに連れてきた時の制服姿(けいおん!制服セット)を見た時にはもう……。



小隠里@旧豊郷小へ
だってさ……大のDDSスキーの私がだよ?
DDであるしぶりん(リン)にここまで入れ込むのって相当なものだと思うの(←そこかよ



小隠里@旧豊郷小へ
ドルパ当日に現地でお持ち帰りお迎えできたという補正も当然強いだろうけど、ね。

今の気持ちに至るまでは、同じ『シンデレラガールズ』のキャラで言えば卯月が好みのはずだったんだけど……不思議なもんだな。



リン  :……あの、さ。プロデューサー……

えーち :ん? どおした??

リン  :その……聞こえてるんだけど……。

えーち :え? 何がだ?(゚Д゚)

リン  :……プロデューサーの気持ち、というか、その……うん。

えーち :(゚Д゚)………。


えっ、俺声出して言っちゃってた?!(白目







小隠里@旧豊郷小へ
とりあえず犬になって誤魔化した(ぉ



小隠里@旧豊郷小へ
周りから「今年大雪確定ですわ」とか「まじ勘弁してくれ」とか聞こえてくるけど、
私もリンもお互い幸せそうで何よりだな!(^ω^)なっ!



こんなプロデューサーだけど、よかったら↓を押してあげてね。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/10/08 Wed. 23:02 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/808-d40cdefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list