09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/12 大阪アイドールに行ってきたよ2 

えーちです。


今日仕事から帰るなりクロネコヤマトがやってきてこんなものが受け渡された。
















小隠里@新しい三脚











ま、まあコレについてはまた後日に(ぉぃ



さてこの間の日曜の大阪イドルの有料卓風景の続きでも。


前回の記事は⇒コチラ


小隠里@大阪アイドール
予告通り、同じ卓に居たお嬢様達の写真です。枚数は少ないですが(^ω^;)



小隠里@大阪アイドール
大体が、いつも見てる顔ぶれなんですけどねw



最近、すっかり他所様のお嬢様達を撮る回数が減ってきている私。
まあ野外だと撮影場所探しなどで自分の撮影に集中するから(または周囲のメンバーが集中して撮っている)というのも理由なんですが………言い換えればこういったイベントの場だと自然と他所の娘を眺める機会が増えるというもの。

―――で、今回居たんですよね。私に目を付けられた不幸な美少女が(^ω^)



小隠里@大阪アイドール
このお嬢様が今回の私のイチオシでした(*´Д`)ハァハァ



小隠里@大阪アイドール
メイクだけでなくウィッグ、アイ、そして衣装と全てが私好みに統一されていた(真顔
ソックスが黒ストだったら……と言いたいとこだけど、ニーソの方がバランスいいのかな?この場合は(^ω^)


プリム :……マスターだったら、バランスむししてぜったいくろすとはかせる……

えーち :うおっ?! プリムたんいつの間にwww



小隠里@大阪アイドール
そしてもう一人。



小隠里@大阪アイドール
こちらもとっても可愛く仕立て上げられてるなぁ……(*´Д`)



小隠里@大阪アイドール
二人が並び合って最強に見える(確信



小隠里@大阪アイドール
こんな美少女二人に見つめられたら骨抜きされるの確定ですわ///(←もうされてる

06ヘッドの可能性は半端ないな!気に入る写真撮れるまで夢中になってシャッター切ってましたは。

なんだか新しい06っ娘が欲しくなってきた(←おいやめろ



うむ、こんな風に自分好みの美少女を見つけるというのも新しい楽しみになるかも。
今までのは流れというか勢いというか(ぉ

まだまだ楽しいドールライフが続けられそうです(^ω^)



↓を押してくれるとえーちが大喜びます( ^ ω ^ )
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/10/17 Fri. 22:07 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

こんばんは~

かわいく撮って頂いてありがとうございます♪

三脚も購入されたようで!!
自分も基本は三脚スタイルなのですが
三脚が不便なこともありますし便利なこともあるのでうまく使い分けてくださいっ!!
お写真楽しみにしてますよ~♪

URL | のの #LkZag.iM | 2014/10/22 00:25 | edit

Re: タイトルなし 

>ののさん


> かわいく撮って頂いてありがとうございます♪

この日撮った枚数の半分近くがののさん達のお嬢様でした(*´Д`)ハァハァ
こちらこそ眼福でした(^ω^)次回誰連れてくるか楽しみにしてます(緩み顔



> 自分も基本は三脚スタイルなのですが
> 三脚が不便なこともありますし便利なこともあるのでうまく使い分けてくださいっ!!
> お写真楽しみにしてますよ~♪

自分の性に合ったスタイルで撮るのが一番とは思いますが、ののさんの言う通り使い分けれるようになるのも技術の一つですよね。慣れるまでは満足できないものばかり撮ってしまいそうですけど、なるべく自然に、楽しみながら撮る姿勢でいこうと思います!

敏腕カメラマンであるののさんのお眼鏡に適うものが撮れる自信ないですがw;
期待しないでお待ちください(白目

URL | えーち #- | 2014/10/23 00:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/810-bb5df5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list