03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/20 運行再開する前に…… 

先週、仕事の昼休み中に流れていたニュースで『信楽鉄道、来月29日に列車運行を再開』という情報を得た私は、そうなる前にと信楽線雲井駅へもう一度行こうと企てた。



小隠里@運行再開の前に

リン  :まだ一ヵ月以上先の話なんだから、慌ててくる必要なかったんじゃない?

えーち :こーゆーのは先手打っておくのが一番なんだよ(キリッ


小隠里@運行再開の前に
この間の大阪イドルで購入した秋服を早速着せて連れ出しました(緩み顔



小隠里@運行再開の前に
購入時は財布が寒くなったけど、リンに着せてみた瞬間に心はBurning!!( ゚Д゚)クァッ


リン :燃えたんだっ?!(汗





小隠里@運行再開の前に
日曜日の午前。運行していない駅に訪れる者は我々以外おらず―――



小隠里@運行再開の前に
気ままにのんびりと撮影を堪能できましたw





小隠里@運行再開の前に
運行再開の目処が立ったこともあってか、待合場の椅子が前回訪れた時より綺麗になってました。



小隠里@運行再開の前に
運行が再開されるのは喜ばしいことなんだろうけど、私の心境としては複雑w;
子供心で例えるなら、『秘密基地が無くなる』といったところでしょうかね……。



小隠里@運行再開の前に

リン  :プロデューサー……そういうこと言ってるとオジサンくさいよ。

えーち :ほっとけ。昭和生まれなめんな(^ω^)



―――と、まあこんな感じで撮影していたんですが。

皆さんお気づきでしょうか?

今回の目的は、運行再開する前に信楽線で撮影することも一つなのですが………

高い金払って入手した『アレ』。

そう――――










ここまでの撮影、従来通りの手撮りなんだ(テヘペロ



ほ、ほらせっかくこんな良い天気に来れたんだから……全部ボツでしたって寂しいじゃないか(←言い訳すんな


なので、この後もここに留まり三脚撮り開始した(^ω^;)


慣れない手つきもあったせいか、2時間近く撮ってたかな?

うち1時間くらいは三脚の各部を試しにいじったりしていた気がしないでもないけれど(白目)


で、結果なんだけど―――






一枚たりとも、ロクなものが撮れてなかったよアッハッハッハッハ(゚∀゚|||)


めげずにこれからも精進しまっすorz







雲井駅には3時間以上滞在していたかな。
お昼をとっくに回っていたので荷物をまとめて撤収。



小隠里@運行再開の前に
前回寄らなかったこの駅も気になっていたのでチェックしていくことにした。



小隠里@運行再開の前に
おぉう、ここもなかなかのロケーションじゃない?



小隠里@運行再開の前に
しかし、ロープを貼られて『立ち入るなよ?絶対だぞ?!』的な概念に囚われたので大人しく回れ右した(^ω^)

まあ、駅のホーム撮影をさっきまでしていたし……雲井駅と違ってホームへはここからしか行けないからここを潜って進入するのはちょっと、ね。



太陽の位置はまだ高い。今後の行き先も決まっていない私達の次なるステージとは?


続きます。


よかったら、↓を押していってね。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/10/20 Mon. 22:12 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/812-f6040859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list