03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

帰ってきたプリンセス、そして――― 

小隠里@帰ってきたプリンセス
マイプリンセス・ルルナが帰ってきました(感無量


ルルナ :父様、わたしが居ない間に何か問題とか起こしてないですよね?

えーち :第一声がそれかよwww


ご覧の通り、以前と変わらぬ様子で何よりだわん。

小隠里@帰ってきたプリンセス

プリム :………。(ギュッ)

ルルナ :あ、プリムちゃん。

プリム :……ルルナ、おかえり……。

ルルナ :ただいま、プリムちゃん♪


くっ………今のプリムたん超カワイスギィ!!(←煩い


??? :まったく、やっとかえってきたでち。

ルルナ :えっ? 今何か声が聞こえたような……





小隠里@帰ってきたプリンセス

??? :ここでち! どこにめをつけてるでちか!

ルルナ :アクアちゃん、そんなところに―――って、えぇっ?! ア、アクアちゃんが言葉を喋った……;;



えー、何やら色々と話がぶっ飛んでるように見えますが―――5月にリンと一緒に我が家にきたスウィーツドールっ娘の名前は『アクア』に決まりました。
最初は言葉を話せなかった(元々喋ることはできたけどえーちとアクアが隠してた設定)けど、ルルナが不在時にアクアがヘマしてプリムにバレた というエピソード。

というネタストーリーとして考えていたんだけど、結局その話をブログに書かないまま今日に至(ry




小隠里@帰ってきたプリンセス

アクア :ほんとにもー、るるながいないあいだにたいへんなことになってるでちよ。

ルルナ :大変なこと? 父様が何か悪いことでも?

プリム :(コクコク!)

ルルナ :やっぱり! もう、父様!一体何をやらかしたんですっ?!

えーち :決めつけwwwいくないwww



小隠里@帰ってきたプリンセス

アクア :とにかくもー、たいへんなのでち!

ルルナ :う、うーん……とりあえず、ゆっくりでいいから説明してもらえるかな?

プリム :(コクリ)……じつは……

??? :ようやくお戻りになられたのかしら、お姫様?



小隠里@帰ってきたプリンセス




帰還したルルナの目の前に現れたJK制服姿の少女、一体何者なんだ……(わざとらしく


続く!……とイイネ!(←ふざけるな



↓をたくさん押してくれるとブログを書く励みになります(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/10/28 Tue. 21:13 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/815-276b1777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list