07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小隠里のハロウィン 

こんばんは、えーちです。



昨夜、AZON大阪店から電話がかかってきた。


二次受注生産分のリプー入荷知らせキタ――――(゚∀゚)――――!!!


―――って大阪まで引き取りに行かなあかんやん。

2日は名古屋イドルなのに(;´Д`)ヤベェヨヤベェヨ

二週間の猶予(期間中に連絡すれば延期も可らしい)あるけど……やっぱり早く迎えに行きたいし(ハァハァ

でも明日、(星空)凛ちゃんの誕生日だからどこかへ撮影にでかけようとも考えてたんだが―――クッ、俺は一体どうしたら……!!(←どっちもこなせよ



さて、本日はハロウィンですね。

小隠里でも、ちょっとしたハロウィン(っぽい)イベントがあったのですよ。

そう、仕事を終え家に帰った時の話です……

小隠里@小隠里のハロウィン

プリム :…マスター、とにっく おあ とりーとめんと。

えーち :………はっ?( ゚Д゚)

プリム :……『とにっく おあ とりーとめんと』

えーち :………。


えーっと……これは『髪』に関係する質問か?
つまりヘアトニック又はヘアトリートメント、どちらがいいか答えればいいのか?(真剣



小隠里@小隠里のハロウィン

プリム :……おかしくれなきゃ、テッキュー……

えーち :待ってプリムたん!超待ってッ!!∑(((゚Д゚|||)))



『トリック オア トリート』って言いたかったのね……ハハハ、コヤツメー(震え声





小隠里@小隠里のハロウィン

えーち :プリムたんや、『ハロウィン』としてお菓子をねだるなら仮装しなきゃ。

プリム :……かそう?

えーち :うむ。カボチャマスクしたりお化けの恰好して仮装した上で『トリック オア トリート』って言わなきゃ。

プリム :………かそーできそうなもの、ない……しゅん。


まあ、そんなネタアイテムを私も持っているはずもなく二人途方に暮れる。



小隠里@小隠里のハロウィン

プリム :………(ジー)

えーち :うん?どしたプリムたん。

プリム :………(ジーー)

えーち :……もしかして、『とにかく何でもいいからお菓子くれ』という眼差しなのかな?(^ω^;)

プリム :(コクコク)


……最近この子ったら、こういう甘え方というか手口を覚えたな……誰だ、一体こんなこと覚えさせたのは(ハァハァ


えーち :じゃ、じゃあせめて「トリック オア トリート!お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」って言ったらお菓子をあげよう。

プリム :……ほんと?

えーち :あっ、ついでに可愛く言えたらOKってことにしよう。

プリム :(コクリ)

えーち :いくぞ! さん、( ゚Д゚)ハイ

プリム :とりっく おあ とりーと……おかしくれなきゃいたずらするにゃん……

えーち :っしゃあぁ!!お菓子あげちゃうニャン(歓喜




小隠里@小隠里のハロウィン

えーち :はーいプリムたん、お菓子ダヨー(^ω^)

プリム :………。



小隠里@小隠里のハロウィン

プリム :………(ジー)

えーち :…今度はなんだい?

プリム :………セコイヤ。

えーち :へっ?( ゚Д゚)



小隠里@小隠里のハロウィン

プリム :……セコイヤ。

えーち :お、おう。そんな名前のお菓子だな。

プリム :……セコイヤ。

えーち :………。


ま、まさか………


プリム :セコイヤ。

えーち :『マスターが』

プリム :セコイヤ。

えーち :………(^ω^;)

プリム :………。

えーち :えーっと……まさかとは思うけど、『お菓子のグレードが低い。お金ケチりやがってコイツセコイなー』って意味でしょうか?(^ω^;)

プリム :………(コクコク)

えーち :謝れ!『セコイヤ』作ってるお菓子メーカーと薄給の俺に謝れっ!!(´;ω;`)ブワッ

確かに50円位の駄菓子だけどさっ!!(白目


えーち :わかったよ!ちゃんとしたハロウィンっぽいお菓子買ってくればいいんだろ!!ウワーン







小隠里@小隠里のハロウィン

えーち :どうだ!これで文句ないだろっ!!(息切れ涙目

プリム :(コクリ)

えーち :まったく……ワガママきいてあげるの、これで最後なんだからねっ!

プリム :……ありがとう、マスター……♪(ギュッ)



小隠里@小隠里のハロウィン
でも……すごく嬉しそうなプリムたんの表情も見れたし、まあいいや。


もし、自分に(リアルの)子供がいて……その子供からお菓子やおもちゃを買ってとねだられたらこんな心境になったりするのかなぁと、ふと思ったり。

そんな2014年のハロウィンでしたとさ。




……ハッピーハロウィン……。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/10/31 Fri. 23:02 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/817-48d54af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list