10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日は凛ちゃんの誕生日 

こんばんは、えーちです。


今日は大阪へ行きアゾンまでリプーを迎えに行ってきました。
結局、何だかんだでそこそこの出費をしてしまいましたが―――後悔はない。寧ろ満足してスッキリしてる(^ω^)



さてさて、今日はもう一つイベントが。

星空 凛ちゃんの誕生日なんですよね。

りんぱな推しの身として、祝わずにはいられない(キリッ


小隠里@凛ちゃんの誕生日

えーち :凛ちゃん、誕生日おめでとぉおおおおおっ!!

凛   :ありがとう、えーちゃん(≧ω≦)

えーち :お祝いとして、プレゼントがあるんだ。



小隠里@凛ちゃんの誕生日

凛   :誕生日プレゼントがあるの?! うれしいにゃ~♪ いったいなんだろ??

えーち :ふっふっふ……猫好きの凛ちゃんにうってつけの物を用意したぜ!!(バッ!



小隠里@凛ちゃんの誕生日

凛   :にゃ??これってビンだよね? これが猫好きと何か関係あるの??

えーち :そのビンの中身はな……『猫アレルギー耐性が身につく薬』なのだよ!!

凛   :たいせーがつく? どういうかにゃ??

えーち :猫に近づいてもアレルギーが発症しない―――つまり!猫アレルギー持ちの人でもにゃんこ触り放題できる幻の秘薬というわけさ!!

凛   :えぇぇぇっ?! ほ、ホントに~~!!? 


―――そう、『星空 凛』は猫が好きなのに『猫アレルギー』なのである!!(SID参照)


凛   :でもえーちゃん、こんなお薬どうやって手に入れたの?

えーち :小隠里のプリンセスにて錬金術士(アルケミスト)であるルルナにお願いして、錬金術で作ってもらったのだ!

凛   :ルルナちゃんが? すごいにゃ!『レンキンジュツ』ってなんでもできるんだねっ!

えーち :うむ、後で存分にルルナを褒めてあげてくれ(^ω^) ―――あっ、でもその薬は完全にアレルギー症状を克服できるものじゃないんだ。

凛   :えっ? つまりどういうことなの??

えーち :薬の効果は1日限定。しかもその1つしか作れなかったらしい。にゃんこと戯れることができるのは1日だけってこと。

凛   :そっか~……1日だけかぁ。―――でも、1日だけでも猫さんと遊べるのはとーっても嬉しいにゃ!

えーち :なら、誕生日の今日使って最高の誕生日にしようぜぇ!!(ココ集中線)

凛   :うんっ♪ それじゃあ、行ってくるね!

えーち :おう!





小隠里@凛ちゃんの誕生日
うむ、幸せそうな凛ちゃんを見れて俺も嬉しいですよ。

―――猫じゃない生き物も混じっているけど、まあいいか(^ω^)




凛の誕生日をお祝いしてくれたみんな、ありがとう~!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/11/01 Sat. 23:43 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

その薬欲しい(´ω`)

URL | ぺるしゃ #MzWqIWxs | 2014/11/02 10:08 | edit

Re: タイトルなし 

>ぺるしゃさん


> その薬欲しい(´ω`)

あれ?ぺさんヌコアレルギーでしたっけ?(;゚Д゚)

よし、特許取って高く売りつけよう(←最悪だ

URL | えーち #- | 2014/11/03 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/818-6e58dfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list