03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11月2日は名古屋アイドール行ってきました 

こんばんは、えーちです。


昨日は所長と共にぶんさんの車に乗り込んで名古屋へ行ってきました(^ω^)


小隠里@名古屋イドル
お供は月子ちゃん。

小隠里@名古屋イドル



小隠里@名古屋イドル



小隠里@名古屋イドル
何故か奥のテーブルにポツンと佇んでいる所長んとこの新人・えるタソと―――



小隠里@名古屋イドル
ぶんさんとこのぶん子メイタソ。

けしからん脚をしてたんで卓の前では、私の視線は8割くらいメイタソの脚に釘付けされてた(真顔



久々に会えた方と話したり、『あるといいな~』と思っていたものを購入できたりと、とても充実したイベントでした。


―――しかし一方で、ドールを展開できる卓のシステムがあまりに不便で私は早々にカメラと月子ちゃんを鞄に収納。なのでこれだけしか撮ってません。
撮影意欲が今一つ湧かないのもありましたが……。

無料だからあまり文句は言えないけれど、次回からは無理に連れていかなくてもいいかなーと思ってしまった。
ドールバッグとカメラ持って、しかも都会の街中を歩くのも大変だしねぇ……。
ちっちゃいアクアと代行体だけでいいかも(ぇー



なんだかんだで閉会時刻まで会場にいて、そこから大須へ移動。
みんなで飯食べて、買い物して……遊び尽した一日でした。


送迎してくれたぶんさんはもちろん、えーちと遊んでくれた皆様方ホントにありがとうございました(^ω^)



久々の出番だったのに、写真2枚だけとかあんまりです。変態さんはあとでおしおきするですよ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/11/03 Mon. 22:13 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/819-797ff868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list