09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

生誕 

小隠里@生誕

えーち :プリムたん~、にゃんことばっかり遊んでないと僕とも遊んでお(^ω^)

猫達  :フーーーッ!!!(毛逆立ち

プリム :……ふーっ。

えーち :クゥーンクゥーン(^ω^;)



さて、猫に苛められる(HENTAI)犬の図という和やかな雰囲気ですが(ぇ)れっきとした前回の続きですよっと。


小隠里@生誕

アクア :はぁ……るるな、まだちょーごーしてるでちかね……

プリム :……(コクコク)

アクア :き、きっとだいじょーぶでちよね? こんどこそせいこーするにきまってるでち。

えーち :ん? どうしてそう思うんだい??

アクア :『れざーどふらすこ』ととっておきのそざいがあれば、きっとうまくいくでち! そうおもうでちよね? ね?

えーち :れざーどふらすこぉー? ―――あぁ、俺がテキトーに名付けた500円くらいの掘り出し物のことねw

アクア :……へ? 「てきとーになづけた」って、つまりはにせものでちか……?

えーち :そんなすごそうなアイテム、俺が手に入れられるわけないじゃーん(^ω^) 昔やったゲームにそんな名前のアイテムあったからそこから名前を――― 

アクア :ぷりむ、ねこたちにこのおとこをいっせいこうげきさせるでち!

プリム :はつどう、しょーにん…(チョイチョイ



小隠里@生誕

猫達  :ニャアーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

えーち :ウボァー!





小隠里@生誕

ルルナ :父様!アクアちゃんにプリムちゃん! ついに、ついにできましたっ。

プリム :……っ!

アクア :るるな! で、できたってほんとーでちかっ?!

ルルナ :はいっ! …ほら、みんなに挨拶しましょう♪



小隠里@生誕

??? :……りぷ~……。










小隠里@生誕

プリム :……かわいい。なんてなまえなの?

ルルナ :あ、あはは……それがね。

??? :りぷ、りーぷー。

プリム :……このこ、「りぷー」としかしゃべれない?

ルルナ :う、うん。だから名前も『リプー』って付けようかなって。…へ、ヘンかな??;

プリム :(フルフル)……とってもいいなまえ……。よろしくね、リプー。

リプー :りぷっ♪



小隠里@生誕

アクア :う、うぅ……よかったでち、よかったでちよ~。ぶじにぜいごーじでほんどによがっだでぢよぉーーーびええぇぇーーーっ!!(号泣

ルルナ :あ、アクアちゃん……も~、泣かないでよ……;;

プリム :……めでたしめでたし、ちゃんちゃん。





小隠里@生誕

えーち :…ふ、フフフ……さすがは我が娘にしてマイプリンセス・ルルナ。私はきっとできると信じていたぞ(^ω^)

猫達  :ニャアッ!!(ガブリッ

えーち :ぎにゃぁぁぁぁ!!



かくして、ルルナはホムンクルスの製造を成し遂げた。

壁を乗り越えたことで、錬金術士として今後も大きく成長をしていくことだろう。

―――そして







小隠里@生誕

エルノ :ふふ……思っていた以上に早かったですね。とりあえず、ロゼ様に報告しておきましょっと♪



See you next story!!



リプーちゃんのことも、よろしくお願いしますね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/08 Sat. 21:44 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

彦猫「フカァァーーーー!!」←(威嚇)

URL | ぶん #- | 2014/11/08 23:28 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


彦猫は洗濯してから出直してきてくださいww

URL | えーち #- | 2014/11/10 00:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/821-d2b24256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list