05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/9 アキラと旧豊郷小学校へ 

こんばんは、えーちです。


今日、近江の地で初めて医療機関に診察を受けに行ってきました。
職場の人におススメの所を聞いて向かったのですが―――駐車場狭すぎ(´・ω・`)
駅前にあるもんだから敷地的に厳しいのは分かるけど不便だは。

田舎(故郷)の医院は土地あるもんだから駐車場もそれなりに広くて便利なもんで油断してたは(^ω^)あははは田舎者で悪いか



さて、今回はこの間の日曜に豊郷へ撮影に行ってきた件の記事でも。



小隠里@アキラと旧豊郷小へ
この日、ドール仲間達が結構な人数で豊郷に集まっているのを知り、所長に連れられて昼過ぎに旧豊郷小に到着。

今回の撮影は初っ端から三脚使っての特訓ですよ!


小隠里@アキラと旧豊郷小へ
レンズはいつもの高倍率を換えて60mmマクロで。
より一層手間がかかるけど、その分綺麗に写るし何よりも手ブレの心配もないのでフォーカスさえしっかり合っていれば寧ろ安定して撮れる。(←あくまでブレの話



小隠里@アキラと旧豊郷小へ
はぁあああ……やっぱDDSボディのJK衣装は最高だな!
特にこの、ミニのプリーツスカートから露出しているftmmがタマランチ(^ω^)


アキラ :もう、ダーリンってば目がヤジューみたいダヨ><



小隠里@アキラと旧豊郷小へ
このレンズ特有の『とろみのあるぼかし効果』を使って撮ってみた。
こう撮ると、背景と被写体がよりハッキリするねぇ。さすがF値2.4(ぇ



小隠里@アキラと旧豊郷小へ

A.m9(^Д^)プギャ―
B.「おまわりさんこの人です!」



アキラ :ダーリンはどっちがイイ?^^

えーち :どっちもいやじゃいwww



小隠里@アキラと旧豊郷小へ
こうして外に連れ出して撮影してるとさ……

『やっぱアキラ可愛いよな』って再々々認識するは(ぉ

…これが、旧小隠里を生き残ったDDSっ娘の力かよ…(感嘆



小隠里@アキラと旧豊郷小へ
実のところ、所長に『アキラの整形カスタムメイク計画』を任せようと考えてたんだけど……今回の撮影を通じて、アキラはまだこのままで愛でていく事に踏みとどまれたね。

でもなー、でもなぁ………やっぱり口が気になるよね!!(←最悪だ



小隠里@アキラと旧豊郷小へ
こんな表情されたら、もうこの口すら愛せるような気が(←五月蠅い

…そういや明日はアキラ(秋葉原ガールズ公式設定)の誕生日だな。







小隠里@アキラと旧豊郷小へ
たらこ家のベアト様が久々に御見えになられた……しかもモロ私好みの衣装を纏って(ハァハァ



小隠里@アキラと旧豊郷小へ
ベアト様の時だけ手撮りで本気(マジ)撮りしてた(真顔


ぶん家のメイタソも黒タイツだったんだけど……暗所に居たのでカメラでは上手く撮れる気がしなかったので美脚を心の眼に焼き付けておいた(^ω^)





撮影後はみんなでみんなで食事をして、解散となりました。

お会いした皆様方、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`)



ボクだって、まだまだ他のコ達に負けてないんだからネ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/11/12 Wed. 22:27 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/823-3693c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list