03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日はアキラの誕生日…なんだけど… 

こんばんは……えーちです……


寒い。とにかく室内が寒い(((´・ω・`)))

いよいよ季節は冬に向かっているのでしょうかね……暑いのも嫌だけど寒いのも嫌い(←何回それを言うつもりだ


さて……お題なんですが……はい、アキラの誕生日なんですよ。

でもね―――




小隠里@今日はアキラの誕生日

誕生日プレゼント用意してない!

実は今日、作業中に無理をして腰を痛めたみたいで……うん、ずっと同じ姿勢してると痛い(汗
寒さが更に拍車かけてるみたいで、夜になって鈍い痛みがしきりに……。

仕事中は違和感あるくらいだったんだけど気温が下がる夕方から悪化した模様。



記事には書かなかったんですが、実はこの間の豊郷での撮影の帰り……脚滑らせて学校の階段で転んで腰強打したんだよね(´・ω・`)



ぎっくり腰ではないのでそこまでヒドイものではないとは思いたいけど……身体の要でもある腰を痛めるとホント厄介だよね……。





小隠里@今日はアキラの誕生日

えーち :そんなわけでスマン……誕生祝いは後日にさせてくれ……。

アキラ :ウン……ダーリン、早く治して元気になってヨ……お祝いなんていつでもいいからネ;



なんだかんだで今まで誕生日祝いはしてたから、今年で途切れさせるわけにはいかなかったんだが……不完全燃焼でぐぬぬ。


アキラ :―――って、毎年まともにお祝いしてくれないジャン! ダーリンのバカァ!!><

えーち :スマヌwww



歳をとるって、やーねぇ……身体機能も衰える一ぽ(ry
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/11/13 Thu. 23:57 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/824-0d1b3d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list