07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/16 大原ダムにて 1 

こんばんは、えーちです。


ボークスニュースが届き、各所で話題になっていますねぇ。

我が居城、小隠里にはまだ届いてないんだけど?(´・ω・`)あやまって?

まー、年末の東京ドルパは再販祭りっぽいので自分自身で神番ひかない限りはきっとダイジョーブ(^ω^)……なんじゃ、ない……かな……ウン(ぉ



それよりも、来年のGW……ドルパ翌日にドルショのコンボがクルらしいじゃない!

やっと、ドルショ参戦の悲願が達成できそうだ……!
今までチャンスはあったんだけど、諸事情により行けなかったんだよねぃ。
1月のは、その前にあるドルパで散財しまくって資金に余裕ないんで無理(←自重しろ

何はともあれ、半年先までの楽しみができたというのはいいことだね! 


さて、そろそろお題に沿った記事に移りましょうかね。

滋賀県甲賀市甲賀町にある大原ダム。
因みに余談だけど、webで調べた時に行くかどうかの参考資料にしていたのは実は愛知県にある大原調整池ダムだったことに先程気付いた(^ω^)モンクアッカ

朝の7時半過ぎに家を出発し、1時間くらい車で走った先にあった。
写真を撮るにもまずは駐車できる場所を探さないといけない。近くに『大原キャンプ場』というものがあるらしいので、まずそこを目指す。

小さく見落としやすい標識の沿って、駐車場に着く。が、目的地は400メートルくらい先のようだ。
車でも進入できそうな道があったけど、車一台しか通れなさそうな狭い道だったので歩くことにした。





小隠里@大原ダム編
キャンプ場の奥には登山口への道が! これはラッキー。家に帰ったらどんな山なのか調べてみよう。



14111702.jpg
キャンプ場といっても、誰一人宿泊してる様子もなく……静かなのはいいんだけど、ロケーションがあまりよろしくない。手前のパイプと木々がないといい感じなんだけどね。



14111703.jpg
連れてきたリンも写真を撮ろうとしているけれど―――



14111704.jpg

リン  :うーん……景観がいま一つだね、ココ。


同じ反応をしたww



14111705.jpg
紅葉景色としても、いまいちな感じ。
少し早かった?



14111706.jpg
それでも、どうにか紅葉っぽい一枚が欲しかったので苦し紛れの撮影(^ω^;)


リン  :ちょっとプロデューサー、こんなところで寝転ばないでよ。あ~もう、枯れ葉まみれじゃん……

えーち :わんわん(^ω^)


―――何、この飼い主と犬のワンシーンっぽいやりとりわ(゚Д゚)





小隠里@大原ダム編
私の後から2~3台車が来たけど、内1台は親子で釣竿持って水辺へ下りていき、その他は早々と去って行ったw

私も1時間経ったか経たないかくらいでこの場を後にし、別のポイントを探すことにした。


続きます。



次回も見てくれる?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/11/17 Mon. 21:44 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/826-0f76b847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list