05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/16 大原ダムにて 2 

前回の続きです。


キャンプ場を離れたあと、ダム沿いの道を走って別のポイント或いは駐車できる場所を探してみることにした。

そして、その場所はすぐに見つかった。


小隠里@大原ダム編
道路沿いに、その場所はあった。
なかなか感じの良さそうなところだ。

だが……



小隠里@大原ダム編
南京錠でガッチリ施錠されておりゲートは強固に守られている。
………ダムの上を通行することはできないようだ。



小隠里@大原ダム編
ダムの上からなら、もっと景色良さそうなのになぁ……残念。





小隠里@大原ダム編
仕方ないのでここでしばらく撮っていく事にする。



小隠里@大原ダム編

リン  :ここからでも充分景色は綺麗だし、いい写真が撮れそう。

えーち :今のリンはモデルなんだから、大人しくしていてくれよw

リン  :わかってるよ……



小隠里@大原ダム編
―――しかし、私がここで撮影してると道路を走る車がスピードを緩め、駐車スペースに余裕があるのを確認すると私と同じように駐車してダムの景色を撮り始め、満足したら出ていく→駐車スペースに空きができたら次に通りかかる車が入ってくる→(繰り返し

絶えず人がやってくるww

多分、この周辺にはいい駐車場はないんだろうなぁと悟った。
なので、ここで長時間居座るのもまずいなーと思いある程度納得できるものが撮れたら撤収作業にかかる。



小隠里@大原ダム編

リン  :えっ、ちょっとプロデューサー! 私、ここでまだ一枚も撮ってないんだけど?!

えーち :俺が撤収作業してる間にパパッと撮ってくれw

リン  :あ~もう……プロデューサーのバカっ







因みに反対側に回り込もうとしたけれど、キャンプ場奥へ進む道同様に車一台分しか通れなさそうな道だったので諦めました(´・ω・`)

時刻は12時半を過ぎようとしていた。
太陽はまだ高く、帰るには早い時間だ。



続きます。



景色は良いところだったけど……開放的ではない場所だったかな。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/11/18 Tue. 21:53 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/827-ea1a454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list