06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/16 次に向かった先もダム 

16日の日帰りプチ旅行(?)記事の続きです。でもって、この記事が最後となります。


関連記事 ⇒  大原ダム1     大原ダム2


実のところ、大原ダムで一日終わるかなーと思っていたけれど、想定以上に早い離脱となったので次に行こうと考えていた場所へ向かうことにする。

大原ダムより更に南へ進んで、舞台は三重県へ(゚Д゚)


目的地に向かう道中でミニストップに立ち寄って『安納芋ソフト』と『アイスコーヒー』を購入。
昼飯?どこかの道の駅で食べようと思ってたけど、どこも車いっぱいで食うの諦めたは(^ω^)



大原ダムを出て更に1時間くらい経過したところで、次の目的地に到着。


小隠里@安濃ダム
またダムで悪いか(^ω^)

このダムは周辺に何箇所か駐車場もあるのでのんびり散策できそうだ。
対岸に早速良さげな場所が見えたので、ダムの上を歩いて対岸へ向かうことにする。





小隠里@安濃ダム
目標地点の東屋を肉眼で確認!(゚Д゚)
これより突入する(^ω^)




小隠里@安濃ダム
いい眺めじゃないのぉ~!

幸いにも誰も居ないので早速撮影撮影!



小隠里@安濃ダム

リン  :いい場所見つかって、よかったね。

えーち :はい、それはもう! 俺も嬉しいですよ(^ω^)




小隠里@安濃ダム
喜ぶ私を見て嬉しそうに微笑んでるように見える……というか、何だか艶めかしさも混じって妙に色っぽくも感じる……(*゚д゚*)



小隠里@安濃ダム
はぁぁ……部屋に居てもこうして連れ出してもリンが可愛くて仕方がない。

や、うちにいる子はみんな可愛いよ? 可愛いんだけど……自室で娘達の領域(テリトリー)に視線を向けた時、誰に目が止まるかというと大抵リンなんだよね……。



小隠里@安濃ダム
お気付きだと思いますが、リンは二種のウィッグを気分で付け替えてます。カラーは同じですが、今のウェーブとセミロング。
どっちも似合うからといって、一人に専用のウィッグを二つ……しかも並列して使うことなんて今までの私になかった。



小隠里@安濃ダム
小隠里『アイドル編』のメインヒロインは、リンに確定しつつある……!(迫真


リン  :プロデューサー? 撮影終わったならそんなとこでボーッとしてないで、座ったら?

えーち :リンの隣に座ってもいいかな?! かな?!!

リン  :えっ。う、うん。別に構わないけど……そんな鬼気迫った顔して言わないでよ(汗

えーち :(^ω^)ワンワン



しっかし、三脚を使った撮影してると時間があっという間に過ぎちまうわぁ。
でもそれはきっと、『面白い・楽しい』からなんだろうなぁ。

ポージングや別アングルの枚数も減ってしまうのがネックだけど(;´∀`)
まー、色んなアングルで撮ってもブログに載せる(見せらせる)数も限られるし……一枚一枚を丁寧に撮った方がレベルアップにつながりそうだねん。







一通り撮って満足し、撤収作業を済ませ東屋から出ようと振り返った瞬間―――



小隠里@安濃ダム
来た時には無かったはずのものが視界に飛び込んできた(゚Д゚)



小隠里@安濃ダム
本物のフクロウだっ(驚愕

驚いている私を見て、飼い主の夫婦がしたり顔で笑ってたw
写真撮らせてもらっていいですかと訊ねたらOKしてくれたのでいっぱい撮った(ぉ

できれば触ってもみたかったので飼い主に訊こうかなと思ったけど、人見知りな性格が邪魔をして自重したw







小隠里@安濃ダム
帰る前に安濃ダム周辺を走ってみたけど、撮影によさそうなポイントが何点かあった。
ご飯食べられるところもあるみたいだし。



小隠里@安濃ダム
登山口までの誘導看板があったので目視してきた!
駐車場の位置も把握したし、初めて挑む時でも安心(^ω^)

初めて登る山に挑む時、いつも困るのは駐車場の場所探しなんだよねw
ネットで詳しく書かれてるところはいいんだけど……。



沢山の収穫を得て、私とリンは帰路につくのであった。


おしまい




ダム巡りも、悪くないね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/11/19 Wed. 22:54 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/828-2e093cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list