08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

放課後デート 

こんばんは、えーちです。


本日からドルパガイドブックが発売ということで、冬のドルパまで残り1か月を切っているんですよねぇ。

とりあえず移動手段の新幹線と宿泊する宿の手配も整ったし、私えーちは前日から上京しドルパ参戦する所存でございます。





さて、今回のお題ですが……


今週の良く晴れた、とある日のこと。
今週分のノルマが早期達成できて、時間に余裕ができたので仕事を早めに切り上げて出かけることにした。



小隠里@放課後デート
一体どこへやってきたのかというと―――


小隠里@放課後デート
ひこにゃ―――いや、彦猫が棲まう領域『ヒコネコシティ彦根市』にある曽根沼湖岸緑地公園ですw

そして、学校帰りのハルカを拉致拾って連れてきたのである!(デデデン!


ハルカ :あ、あはは……^^;


これにはハルカも苦笑い(^ω^)



小隠里@放課後デート

ハルカ :プロデューサーさん、なんだか絨毯みたいですねっ


これは…カラマツかな? 紅く色付いて落ちた葉が地面を彩っていました。



小隠里@放課後デート
そのカラマツ(?)をバックにハルカを撮る。



小隠里@放課後デート
背景をぼかして撮ると、何だか幻想的です。



小隠里@放課後デート

ハルカ :可愛く撮ってくださいね♪


うむ……はるるんめ。



小隠里@放課後デート
なかなかけしからんftmmしてるではないか…ッ!(ハァハァ
黒ストやタイツもいいけれど、ニーソからはみ出るように見えるftmmも大好物です!(真顔



小隠里@放課後デート

ハルカ :あのー……プロデューサーさん? なんだかカメラ、ローアングルすぎませんか…?

えーち :そうか? これでもかなり加減してるぞ。 ぱんつもちょっとしか見えないし(^ω^)

ハルカ :えっ、ちょっとしか見ぇ……ぅええぇぇっ?!∑(///;) な、なに撮ってるんですかっ!

えーち :言い間違えた。「ちょっとしか見えないようにしてる」ww

ハルカ :『見せない』ようにしてくださいよ~っ! プロデューサーさんの、エッチ!!;;






撮影に夢中になっているとホント時間が経つのが早い。
また、秋も深まってる時期なので陽が落ちるのも早い……。



小隠里@放課後デート

ハルカ :夕方になると、途端に冷えますね……手がもう冷たいです。


手に息を吹きかける仕草がとても女の子っぽくて可愛いなぁ……はるるん。
そういや、年始めにハルカと琵琶湖へ行った時も寒い時期だったなぁ。


えーち :寒そうにしているハルカを見ると、『琵琶ドル』宣言してた頃を思い出すなw

ハルカ :あはは、そうですね。もうあれから10か月経つんですね……。


11月もあと一週間くらい。その後は今年最後の月、12月。
今年は全く新しい生活環境に仕事と、覚えることも多くて駆け抜けるような一年とも言えるので尚の事早く感じるのかもね。



小隠里@放課後デート

えーち :陽が完全に落ちて暗くなる前に、そろそろ帰るか。

ハルカ :そうですね。プロデューサーさん、今日は楽しかったです。また連れてきてくださいね♪

えーち :おう。―――よし、家に帰る前に飯食って帰るか! ぱんちらのお礼に、今日は奢るよ(^ω^)

ハルカ :―――っ!!(///;)も、もう~!そこは『お礼に』じゃなくて『お詫びに』ですっ!

えーち :はいはいw



曽根沼湖岸緑地、人もそんなに多くないしとても良い所です。風が少々強くても、周りの木々で遮ってくれるし。
車で半時間ちょっとの距離だから、遠出できない時にちょこっと撮りに来るには重宝しそうです。


―――まあ正直なところ、ここへ来るのが今回初ではないのですが。
そのお話はまた別の機会に。



よかったら、↓を押してくださいね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





Posted on 2014/11/21 Fri. 21:59 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

彦猫の巣へようこそ!!
後ではるるんにスリスリしておくね~♪(´ω`*))))))スリスリ~

URL | ぶん #- | 2014/11/22 22:43 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> 彦猫の巣へようこそ!!
> 後ではるるんにスリスリしておくね~♪(´ω`*))))))スリスリ~

(代行体の)ボディ新調しろ。話はそれからだwww

URL | えーち #- | 2014/11/23 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/829-a3ae173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list