10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日はミキの誕生日3 

こんばんは、えーちです。


本日、11月23日はアイマスの『星井 美希』の誕生日。
つまり、我が小隠里のミキミキの誕生日…なんだよぉぉぉおおおッ!!(ココ集中線) 

―――で、本来ならいつもの部屋撮りでの手抜き誕生祝いなんだけど……今日は休日だし、天気もお出かけ日和だったのでミキを連れ出しました(^ω^)

午前中、行き先どこにしようか悩みに悩んで―――出発時刻が昼前になってしまったこともあり、片道1時間くらいの距離にある草津市の『烏丸記念公園』へ行ってきました。

ここってすぐ近くに『水生植物園』や並木道など色々と撮影に良さげなポイントがあって歩き回ることになり、思いの外広く感じました。(植物園施設内には入ってないけどw)
公式ページや行った人のブログの写真だけで判断せず、実際行ってみてその目で確かめるのも大切だなとしみじみ。



小隠里@今日はミキの誕生日3
到着してから陽が沈むまでみっちり撮影し、ラストシーンの波止場にて。


ミキ  :ハニー、今日はステキの誕生祝いしてくれてありがとなの!

えーち :どういたしまして(^ω^)


昨日、名古屋のドルクで買ったウィッグをプレゼントしてあげました。
誕生日の写真の度にウィッグ変わってるなこの子w


詳細はまた後日に。


全国のミキミキ、誕生日おめでとぉぉぉぉおおおおおおおッ!!(^ω^)ゴザイマス




ミキの誕生日をお祝いしてくれるみんな、ホントにありがとなの~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/11/23 Sun. 22:10 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/831-0cb6deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list