03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/23 ミキの誕生日祝いに烏丸記念公園へ 1 

小隠里@ミキの誕生日祝いに
今回の記事は、11月23日のミキの誕生日祝いに行ってきた烏丸記念公園での撮影風景です。

三連休の中日なので人が多いだろうと覚悟していたのですが、思いの外それほど人はいませんでした。
行楽シーズンなのでもっと紅葉の名所に人が集中しているのかな?
駐車してる車はそこそこだったので、別のエリアに固まってるのかもしれない。

何にせよ、人が少ないのはこちらにとって好都合である。



小隠里@ミキの誕生日祝いに
さて、誕生日プレゼントということであげたウィッグを早速つけてみたけど……個人的にはイメチェン成功かな!



小隠里@ミキの誕生日祝いに
このくらい明るいカラーの方がミキらしくていいかも。前の外ハネも好きだったけど、色がちと地味だったかなーと。



小隠里@ミキの誕生日祝いに
で、後ろはこんな感じ……『スカートカール』っていうのかな?この髪型。

本来ならこのような手入れが大変なウィッグは手を出さないんだけど、この色がツボすぎて……
ボッサボサのぐっちゃぐちゃになってどうにもならないようになったらお湯パーマでストレートっぽくすればいいかなーって(ぉ

つまり!このウィッグが今の形で登場するのは、この日の写真が最後になる可能性もあるということだ…!(白目






小隠里@ミキの誕生日祝いに
撮影場所を変えよう(^ω^)



小隠里@ミキの誕生日祝いに
努力はしているんだけど、どーしてもパンストに包まれたミキの脚に目がいってしまう…!(←正常だ



小隠里@ミキの誕生日祝いに

ミキ  :あはっ☆ ハニーの視線を釘づけなの♪

えーち :チキショウ! でも目が離せない(真顔





小隠里@ミキの誕生日祝いに
こうして撮影している中、何人か通りかかった人に見られまくってる気がしたけど撮影を続ける(^ω^)
ただ、通行の邪魔にならないようにだけ気を配る。





小隠里@ミキの誕生日祝いに
とびっきり笑顔のミキで、一旦記事を〆ます(^ω^)


ミキ  :次回に続くの♪




前の髪型と新しい髪型、どっちが好み?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/11/25 Tue. 21:31 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/833-36330656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list