03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日は歌姫の誕生日5 

こんばんは、えーちです。

三連休明けてから、天気がガタっと崩れましたね。
今度の土日は一度故郷の福井に戻り、少し早いですがスタッドレスタイヤに換装しようと考えてるので週末は晴れて欲しいところ(´・ω・`)



さーて、本日11月26日はWA(ワイ〇ドアームズじゃないよ)の『緒方 理奈』の誕生日!

よって我が小隠里のリナの誕生日(ry

もう今年で5回目になるのかぁ……なんか実感が沸かないは。



小隠里@リナの誕生日

リナ  :毎年『兄さんのベッドの上で』誕生日過ごしてたから、今年は何だか新鮮ね(^v^)

えーち :ちょwばっww誤解するような言い方すんなwww しかも一年目はベッドの上じゃなかっただろ!

リナ  :相変わらず、些細な事では細かいわね(呆





小隠里@リナの誕生日

リナ  :それでぇ……兄さん、『今年こそは』まともな誕生日プレゼントはくれるんでしょうね?w

えーち :ヴぇッ(;゚Д゚)

リナ  :もう5回目だもんね? 当然、素敵なプレゼント用意してくれているんでしょ?^^

えーち :ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ(((;゚∀゚)))



小隠里@リナの誕生日

リナ  :―――まさか、『今年も用意していない』なんてことは……ないわよね?^^^

えーち :ヒィッww



小隠里@リナの誕生日
クッ…! 強烈な重圧(プレッシャー)の中に、
圧倒的な可愛さががが!!




小隠里@リナの誕生日
5年前の完全受注DDの一つがこのリナ(理奈)なんだぜ……。
ある意味、今年の完全受注DDのシェリルとランカは『DD界におけるユキリナの再来』と言っても過言ではないのでは?!(ぇー
そのくらい、マクロスFDDは出来が良いと私は思います。受注するかどうかは別として(震え声)



小隠里@リナの誕生日

リナ  :さっきから何ブツブツ言ってるのよ? ほら、プレゼントは??

えーち :そこまで欲しいのならくれてやる…! 誕生日プレゼントは……俺自身だッ!!(^ω^)ヤサシクシテネ



このあと滅茶苦茶ビンタした (リナ談)






小隠里@リナの誕生日

リナ  :まっ、兄さんからのプレゼントなんて最初から期待してないし。

えーち :それならあんなに平手打ちしなくてもいいだろ(涙)

リナ  :気持ち悪いモノプレゼントしようとするからでしょ、このHENTAI!

えーち :ありがとうございます(^ω^)



小隠里@リナの誕生日

リナ  :…まあ、毎年忘れずに誕生日を祝ってくれて…ありがと(ボソッ


なんだかんだ言って、喜んでもらえて何よりだ(←綺麗にまとめるな




私の誕生日を祝ってくれたみんな、ありがとう!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Posted on 2014/11/26 Wed. 23:25 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/834-3bf634dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list