09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/23 ミキの誕生日祝いに烏丸記念公園へ 2 

ミキの誕生祝いに撮影に出かけた記事の続きです。


小隠里@ミキの誕生日祝いに
記念公園を少し離れて、道路沿いの並木道へ。
落ち葉が歩道を埋め、いい感じに『秋の並木道』という演出してくれてました。


小隠里@ミキの誕生日祝いに
しかし、視線の行き着く先は脚である(^ω^)



小隠里@ミキの誕生日祝いに

ミキ  :ハニー! ちゃんとミキのこと見てほしいのっ。

えーち :ちゃんと見てるよ!! (主に脚だけどッ)



小隠里@ミキの誕生日祝いに
車道を走る車の8割が、手前でスピード緩めてのろのろと走って横切っていく。
原因は間違いなく私とミキなんだろうけどwww



ミキ  :あはっ♪ ミキとハニーのアツアツデートを見られてるの~。

えーち :いや、どう見たってモデルとカメラマンの図にしか見えんだろ(;゚Д゚)


つーか仮にも一応アイドルなんだから、ちったぁ他人の視線を意識しろよっ。







落葉の並木道での撮影シーンも終え、かなり満足気味な私とミキ。

もう少し歩き回ってから引き上げるのもいいかなーと、小高い丘のようなところに立つと陽がだいぶ落ちてきてた。

琵琶湖の方には波止場も見えたので、せっかくだから夕日も撮っていくことに。
適当な場所で腰を落ち着かせ、しばしの休憩……。







小隠里@ミキの誕生日祝いに
―――で、油断してたらこんなに低くなった(^ω^;)



小隠里@ミキの誕生日祝いに
まともに夕日を絡めて撮ろうと思ったのはこれが初めてか……。



小隠里@ミキの誕生日祝いに
やっぱ、考えなしのやっつけじゃどーにもならんね。



小隠里@ミキの誕生日祝いに
まあ、次に活かせれるよう勉強しようかな……うん(´・ω・`)


そして陽は完全に山の向こう側へ姿を消した。
暗くなる前に撤収作業に取りかかり、今回の撮影はおしまいとなりました。





この烏丸記念公園もなかなか撮影に適したスポットでした。
ただ、リア充カップルがちらほら歩いていたりしますが……(^ω^メ)おっ?おっ?
まだ行けてないところもあるし、のびのびと撮影もできたし……ちょくちょく訪れてみようかな!




お気に入りの公園って、近くにあるとすごくイイよね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/11/28 Fri. 23:05 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/835-490e4682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list