10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

『シンデレラガールズ』次のDD化するのは……ッ!? 

こんばんは、えーちです。

昨日は実に半年ぶりに、実家へ戻りました。
久々に私の顔を見た両親の第一声。

「顔つきが変わって一瞬誰だか分からんかったわ。太ったやろ!^^」

―――違う、違うんだ!
いや、半年前に比べたら太ったことは事実だし、その事を私自身が重々承知していることッ!(白目)
ただ、今までがゲッソリしていただけで、きっと今の状態が標準なんだ……ッ!!!(´;ω;`)ブワッ 


今の仕事、8割がデスクワークみたいなもんだしマジ運動量皆無だは……やべえよ、やべえよ。
それでいて、食べる量が変わらないんじゃもうね……(^ω^;)

そういや、後1か月もすれば転職して一年が過ぎるんだな―――そりゃこんな生活で一年近く過ごしたら太るわ(白目)



と、まあ……私の元気な姿を見ることができて、両親もさぞ安心したでしょう(^ω^)とこの話題を〆括る

あちらもあちらでこの半年の間に、家を継ぐ兄貴夫婦の間に子供も無事生まれ、両親は待望の内孫ができて大変幸せそうでした。
『出産祝い』という想定外の出費がありましたがwww



そんなわけ(?)でして、タイヤも冬用のスタッドレスタイヤに換装も終え再び近江の、小隠里に戻ってきたわけですが―――そこで、本日のお題。


今日、アイマスのライブで次回DD化されるキャラが発表されたそうですが……




なんと、そのうちの1人が『島村 卯月』とのこと( ゚ Д ゚ )ツイニキチマッタカ
もう一人の子は未央って名前だっけか。凛と卯月と三人で並んでる絵の子で合ってると思う(ぉ

去年のこの辺とかこの辺で意識し始め、やがて凛蘭がDD化発表され、今年のGWのドルパで世に送り出された。
この時は卯月来なくてホッとしてたんだけど、いずれは順番回ってくるだろうな~と。

と言いながらもちゃっかりリン(凛)お迎えしちゃってるんですけどね(真顔)



まあ、その……はい。多分お迎えする方向で前向きに検討するかと(´^ω^`)
どのみちいくら考えようが、縁が無ければお迎えできないし無理しない程度に頑張るつもり。
そもそも、造形もまだはっきりと決まったわけじゃなさそうですし、ね。

来年1月にはシンデレラガールズのアニメも放送開始だし、東京でのドルパの限定になったら下手すると今年のGW以上の人数が押し寄せてくるんじゃないのかと危惧しちゃったり(ぇ



まあ、続報を期待しながら待つとしよう。うむ、楽しみがまた一つ増えたな。良いことだ(^ω^)

とりあえず、完全受注のランカは見送りすることができそうです。可愛いんだけどね……
『カワイイから』って片っ端からお迎えしてたら本気で何も買えなくなってしまいかねない(白目


Posted on 2014/11/30 Sun. 21:45 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/836-dbb5eb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list