09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

来週の今頃は 

こんばんは、えーちです。


いやーほんと寒い(((´・ω・`)))

我が故郷は既に雪がちらついている模様。
今日は天気が良く空気が澄んでいたせいか景色がくっきり見えてた気がする。
それで気付いたんだけど……新・小隠里から見える遠くの山、あれは伊吹山だったのかな? 頭が白くなってた。

来週の日曜はいよいよドルパ。前日の土曜に始発の新幹線に乗って上京するので、来週の今頃は早起きできるようにちゃんと寝てるだろうか?(←フラグ

……そうだ、もうドルパはすぐそこまで来ているんだ。
それなのに私ときたら―――









小隠里
今日から予約開始と思われるこの絵柄のタペストリーポチッたりと財を散らす(白目

シャリステラちゃんが可愛すぎて購入不可避

思えば今年は、ステラといいリンといい……前髪パッツンな黒髪ロングっ娘にやられる年だった。

そういや、『ラブライブ!×ローソン』新企画のイメージガールの海未ちゃんも可愛いんだよね……
えっ、かよちん? あの娘は『お米の女神』として別腹枠(←何を言ってるんだ


いかんな……タペストリーだけでなく、細々としたもので色々出費がかさんでる(;´Д`)

ドルパ前に軍資金すり減らして、当日買い物ができなくなった なってマヌケなオチにならないようにせんとな!(←フラグ2




欲望開放、待ったなし!(゚Д゚)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/12/05 Fri. 23:58 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ドルパ、満喫してきてください♪
行く前に出費ってお約束ですものw仕方ないですよね〜〜
まあ、諭吉がいっぱいあったら、気にならない事ですよね〜?
諭吉があれば……(;^_^A
最後のフラグ2?が気になりますw一体何が…

URL | さのじ #- | 2014/12/07 08:29 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 行く前に出費ってお約束ですものw仕方ないですよね〜〜

旅行の準備にかかる出費ならいざ知らず、全然関係の無いものに出費かさねてるのは何故なんだぜ…(゚Д゚)



> まあ、諭吉がいっぱいあったら、気にならない事ですよね〜?
> 諭吉があれば……(;^_^A
> 最後のフラグ2?が気になりますw一体何が…

『あ れ ば』、ね(遠い目)
かつて、ドルパ前日に『お迎えする』という事件があってだね(白目)

URL | えーち #- | 2014/12/09 01:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/838-dd771b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list