08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

続・そろそろ準備を始めないと… 

こんばんは、えーちです。


ドルパ前日と当日、東京は今のところ晴れマークになっていますな。
是非とも天候に恵まれた二日間になって欲しいところ。


さて、前回の記事で早めに旅行の準備しないとーと危機感を(自身に)煽っておきながら

あれからまだ何にも準備進んでない…!/^o^\


いまだ、誰を連れて行こうか悩んでいる……


小隠里@続・そろそろ準備しないと

そんなわけで、初登場時以来のローゼリッサ嬢の元へやってきたのである。

とりあえず、手持ちの服で錬金術士っぽくコーディネイトしてみました。
まあ、この格好が錬金術士っぽいのかどうかはさておき……(ぉ

ローゼ :あら、わたくしに何の御用かしら?

えーち :うむ。ローゼ嬢に話があってな。―――って、ここ一応土足厳禁なんだがっ。

ローゼ :そこを考慮して、こうして足元に絨毯敷いたのですわ。何か問題ありまして?


それ、冬場に使う私のひざ掛けなんだが(白目)



小隠里@続・そろそろ準備しないと

ローゼ :それで、わたくしにお話とは一体どのような用件で?

えーち :うむ……ローゼリッサ嬢よ、『トーキョー』に興味はおありかな?

ローゼ :あら、わたくしをパーティーへの同伴者としてお誘いしてくれているのかしら?(クスッ)

えーち :(ギクッ)えっ、えーっと……うむ、まあそんな感じだ。

ローゼ :それならわたくしなんかを誘うより、貴方の可愛い可愛いお姫様を連れてあげてはどうですの?

えーち :ルルナはもう何度もパーティーに連れていってるからなぁ。それに……

ローゼ :それに?

えーち :ローゼ嬢も、私の可愛い娘だよ。もう『小隠里』の一員なんだからなっ。

ローゼ :……フフッ、それは光栄なことですわね……。



小隠里@続・そろそろ準備しないと
何だか一瞬だけ、ローゼ嬢の表情が曇ったように見えたが……すぐに何か考える表情に変わった。



(スクッ)



小隠里@続・そろそろ準備しないと

ローゼ :分かりましたわ。とりあえずこの件は保留にさせて欲しいですわね。

えーち :おお、それは前向きに検討してくれると解釈していいのかな?(^ω^)

ローゼ :検討も何も、貴方自身が誰を連れて行きたいかはっきりすれば済む問題ですのに…(呆)

えーち :しょうがないじゃない、優柔不断だものw

エルノ :楽しみですね~ロゼ様^^

ローゼ :…なぜ、もう行く気になってるのかしらこの子ったら…。








小隠里@続・そろそろ準備しないと
因みに余談ですが、ローゼ嬢のコーデに含まれているベルトは名古屋アイドールで購入したもの。
欲しかったものがピンポイントであって心が躍りましたよw

……ただ、SD男子がモデルで付けていただけあってちょいと大き目。
アクセ部分も、本来なら前の方に持ってくるべきなんだろうけど……








小隠里@続・そろそろ準備しないと

エルノ :…うふふ、この旅でロゼ様とえーち様が急接近すれば…それはそれで面白いことになるかもです♪

ローゼ :エルノ、ぼさっとしてないで次の書物を用意しなさい。

エルノ :はーい、かしこまりましたロゼ様^^




全く……準備くらいさっさと済ませるべきですわ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/12/09 Tue. 23:54 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/840-6501fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list