07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

いよいよ、出発は明日! 

こんばんは、えーちです。

昨日から準備に本気出した結果もあり、準備は整い、風呂も入って後は寝るのみ!
始発の新幹線に乗り込むので朝は早いけど、今からでも充分睡眠取れそうだ(^ω^)
ドール関係のイベント前夜は準備に手間どり、毎度寝不足がデフォなのだけど(←鈍くさいだけだ

ガイドブックよーし!
宿泊ホテルの案内よーし!
軍資金(サイフ)よーし!
ガイドブックよーし!!
同伴者の準備もよーし!
オーナーの)着替えよーし!
カメラよーし!
防寒具よーし!
ガイドブックよーしッ!!!


大事な事なので三回(ry



東京の天気は良さそうだけど、また一段と寒くなるとか……寒さ対策だけど、今回の旅行の為に用意したもので凌げればいいんだけどねぇ……。
いつもみたく、下にたくさん着込むのが確実なんだけど……帰りの時の身体の重さが半端ないんだよね

荷物も増えるし、ね。



最後になりましたが、同伴する子は―――悩みに悩んだのですが!






プリムたんとローゼリッサ嬢に決めました(^ω^)

どちらもまだドルパに連れて行ってないし、ローゼ嬢に至っては初の外出ということにもなるw
そしてプリムたんを連れ出す理由は他にもあるんだけど……まあ、その話はまた機会がある時に(ぉ


それでは、東京でお会いする皆様方!
現地で会いましょう!!(≧▽≦)ノシ




わんわんわんわんわんわん(^ω^)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Posted on 2014/12/12 Fri. 22:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/841-8a47f7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list