10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/14 2014年最後のドルパで ~1~ 

こんばんは、えーちです。

楽しすぎたドルパ前日・当日。夢のような二日間も終わり、今日から仕事という現実。
まあ、二週間頑張ればそこからは冬休みになるんだけどね。多分…(ボソッ



土曜は朝5時起きの5時半に家を出発。
6時45分発(始発)の『ひかり』で2時間半くらいで東京着。
駅内で『ちょっとしたアクシデント』が発生し少々時間を取ったけれど……当初の計画通り、身軽にするため荷物を預けに一度宿泊するホテルへ向かう。

その後はアキバへ直行し、暫く所長と二人で徘徊した後腹が減ったので『ゴーゴーカレー』で一足早い昼食タイム(^ω^)
腹が満たされた後にドルポへ向かうと、ヤンさんと遭遇w 
事前に夜の飲み会に誘われているので、このまま一緒に行動しましたw

飲み会では、久々にアルコールが入ったというのもあったけれど……メンバーのみんなが愉快な方達ばかり(ぉ)なので、『腹の底から笑った』感で満たされてとても楽しい時間でしたwww 


ドルパ当日も5時過ぎと早朝起きw
会場に着く頃には7時くらいだったと思うけど、限定列がえらい長蛇の列に……! あの中の何割の人が転売屋とその手下(ファンネル)なんだろうかと考えてしまった(ぉ

限定くじを引くものの、2006番(だったはず)と受注すら無理な番号なので早々に一般列に並びなおす。
あぁそうそう、限定行けそうだったらメルティ狙ってました(^ω^)サーセン


とまあ、会場前までの出来事はざっくりすぎではありますがこんな感じでしたw

文章だらけで、閲覧してくれている皆様もお疲れでしょうし何より書いてる私自身が疲れてきたので、そろそろ会場内で私がご一緒させてもらった有料卓の様子でも貼り逃げしますw

 
小隠里@2014年最後のドルパで



小隠里@2014年最後のドルパで



小隠里@2014年最後のドルパで



小隠里@2014年最後のドルパで



小隠里@2014年最後のドルパで



小隠里@2014年最後のドルパで



小隠里@2014年最後のドルパで



小隠里@2014年最後のドルパで



小隠里@2014年最後のドルパで



小隠里@2014年最後のドルパで



小隠里@2014年最後のドルパで



小隠里@2014年最後のドルパで



二人ほど、オーナーが分からないお嬢様が居たけれど確認し損ねたわん(´・ω・`)アイムソーリー


今回はこの辺で。
当然のように続きます(ぉ




楽しい思い出が作れるって、本当に素晴らしいことだよね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/12/15 Mon. 23:59 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/842-12dc568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list