09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/14 2014年最後のドルパで ~3~ 

こんばんは……えーちで………寒い、寒いヨォ!!!(((|||゚Д゚)))

ヒーターを最大出力にして近くにいても寒すぎる!!
風が荒れ狂い、冷たい外気が部屋に流れ込みスギィ!
風呂入ったら速攻布団に潜らないと、湯冷めして風邪ひくぞこの寒さわ!
この記事書き上げたら実行するかな(((´・ω・`)))






さー、どんどんドルパ記事を消化していこう。

関連記事 ⇒  ~1~   ~2~


さあ、今回の記事はといいますと……


小隠里@2014年最後のドルパで
我が小隠里に舞い降りた超・新・星☆-(ゝω・)vキャピッなアルケミスト、ローゼリッサ嬢!


ローゼ :……なんですの、その恥ずかしい紹介は。

えーち :いつもの余興だ(^ω^)気にしないでくれたまへw


ドールズパーティーなので、ドレス衣装でお披露目ですよ!





小隠里@2014年最後のドルパで
ルルナとは違う路線(?)の錬金術士に見せたいので、ベルトに引き続き指輪もプレゼント。
少々値は張りましたが、作りも細かいので概ね満足な買い物でした。


ローゼ :フフフ……ありがたく受け取りますわ。


余談ですが、この指輪を付けてあげてる時に外野から、

 「左手の薬指に指輪付けたらあかん!」

とか…

「大雪で帰れなくなるーーー」

とか………


戯言が聞こえてきたけど、気にしないでおいた(^ω^)




小隠里@2014年最後のドルパで
ロゼ嬢、ご機嫌のよろしいようで。



小隠里@2014年最後のドルパで
はぁ……やっぱ、うっすらと開いた口元が素敵だわん……。





小隠里@2014年最後のドルパで
そして時折見せるこの乙女チックな一面……!

お迎えできて、ホント良かったわぁ……(^ω^)




ローゼ :少し喉が渇きましたわ……コール(←トランクケース召喚)

ローゼ :エルノ、お茶の用意をしなさい。


 (バァン!)


小隠里@2014年最後のドルパで

アクア :そんなのおことわりでち! のみたいならじぶんでよういするでちよ、ベロベロベー!

ローゼ :な………っ。

えーち :wwwwww

ローゼ :どうして、おチビさんがエルノのトランクケースに入っているのかしら?

アクア :こたえるぎりはないでちよ~(=3=)~♪

ローゼ :……まあ、いいですわ。帰ったらエルノに問い質せば済むことですし。

えーち :しかし、アクアたんも思い切ったことをするw プリムたんが心配でついてきたのかえ?

アクア :べべ、べつにそんなことはないでちよ? はんとしぶりにトーキョーのくうきをすいたかっただけでち!

えーち :はいはいww







小隠里@2014年最後のドルパで
最後に、ロゼ嬢のメガネ姿!
ロゼ嬢なら、モノクルも似合いそうだな。



以上、ローゼリッサ嬢の初お披露目&ドルパデヴューの回でした!


続きます!





まあ、たまにはこうした場に出て息抜きをするのも悪くないですわね。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/12/17 Wed. 23:10 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/844-21d5d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list