03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/14 2014年最後のドルパで ~4+α~ 

こんばんは、えーちです。


朝起きたら外は一面雪景色に変わっていました。

そして滋賀・愛知の極一部の方々から謝罪要求された(゚Д゚)

雪の妖精様が勝手に暴れてるだけじゃねーか!

俺は悪くねぇっ! 俺は悪くねぇっ!!(必死


……ここまで書いて、雪降る度に責められて、その都度この返しをやっていることに気付いた(^ω^;)

いいじゃないか、雪が積もれば雪景色を絡めたドール撮影ができるじゃないか……(震え声




さて、ドルパ関連の記事も今回でおしまい。
最後を飾るのは、 『ドルパで見かけたキニナル子』と題しまして、私のお気に入りBEST3を紹介しようかと。
―――ええ、審査の基準は『えーちの、えーちによる、えーちのためのランキング』なので完全に独断と偏見で決めております(^ω^)モンクアッカ

まあ、撮影した範囲が知り合いさんの中でのみなのが残念なところ。

何はともあれ早速いってみましょう!










小隠里@2014年最後のドルパで
オノケンさんのリメイク型未来…で合ってるかな?
舌を出してるのがたまらなくカワイイ!
その可愛い舌ごとprprしたいと思うのは私だけではあるまい……!(←黙れ







小隠里@2014年最後のドルパで
LizP(プロデューサー)のアキラたん。
毎度毎度お気に入りに選んでしまうこの安定感w
我ながら、(絶対領域が)上手く撮れたと思うんだけどDOU?(^ω^)

因みに、帽子を忘れて不完全な状態らしいです(P談)









―――そして、2014年の最後のドルパで見事、えーちに気に入られてしまった可哀想なお嬢様は、こちら!!







小隠里@2014年最後のドルパで
シケモクさんのハノケチュ―――穂乃果チャン!!



小隠里@2014年最後のドルパで
正直、所長がメイクしている段階にちょこっとだけ見せてもらったけど……この時はピンとこなかったんだよね。
それが、シケモクさんの愛でここまで化けるなんて……やっぱ、ドールはアイ付けてウィッグ被らせて、服を着せるまで分からないもんだね!

……分かってる、分かってるよフクナガン……



「歯の表現は口を削らないと認メナイ!認メタクナイ!!(゚ω゚)」

とか偉そうなこと言ってホンッットすいませんでっしたぁぁァアアアッ!!(ジャンピング土下座)





とまあ、こんな感じなドルパでしたw

今回のドルパで前日から遊んでくれた、

ヤンデレラさん、むらまっはさん、どじっ子でいびすさん、シケモクさん、はねこさん、あくたさん、ハルナさん、誄歌さん、しんさん、すづきさん

楽しい二日間でした☆(*´ω`)人アリガトォ


また、ドルパ会場内で私の行く先々で相手をしてくれた皆様も、ありがとうございました!


フクナガン!来年のGWは東京に2泊3日と豪華にして、ドルショ・ドルパ二連戦やろうぜぇぇッ!!\(゜∀゜)/





ドルパ31レポ、終わっ……オワッ……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



  【 警 告 】  

ここから先は、『久々に』HENTAI犬が暴れ回る画像があります。

耐性の無い方は速やかにブラウザの『戻る』をクリックしてください(ぇ










警告したぞ? 警告したからね?(^ω^)

























小隠里@2014年最後のドルパで
ヒャッハー!美脚だーーー!!(゚∀゚)




小隠里@2014年最後のドルパで
最近、野撮メインになったから犬の出番がなかったからなァ……




小隠里@2014年最後のドルパで
こういうドルパとかイドルとか、イベントの時くらいしか……ウェヒヒw





小隠里@2014年最後のドルパで
おう!いつもの光景で安心した(^ω^)ムホホ




小隠里@2014年最後のドルパで
幼女であろうが、私からしてみれば黒タイツ履いたらもう立派なオンナよ(゚ω゚)





小隠里@2014年最後のドルパで
おっと、この子だけはオーナーさんの許可がまだだが……ちょっとだけ、(鼻の)さきっちょだけ……(^ω^)クンカクンk





小隠里@2014年最後のドルパで

アクア :だめにきまってるでちよっ!!(ドゲシッ) 

えーち :ぐへっwwwwww首がwwwwww首がっwwwwっうぇ





おしまい★




このからだほろびても……HENTAIのたましいは……ふ…め…つ……(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/12/18 Thu. 23:10 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/845-ded9051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list