04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

一足早いクリスマスプレゼント 

こんばんは、えーちです。

昨日は起きてから引っ切り無しに喉が痛み、夜には微熱があるような感覚に。
なので今日はじっくり身体を休めることにして昼過ぎの13時まで寝てました。

その成果もあってか、喉の痛みはほとんど無くなり熱っぽさも消えました(^ω^)ヨカッタヨカッタ
今週を乗り切れば、9日間の冬休み。こんなところで風邪こじらせるわけにはいかんのだよ(キリッ



さて、その冬休みの前に……24日、クリスマス・イヴなんですよね(震え声)
私の予定? あるに決まってるじゃないか!

私の可愛い『Wゆきぽ』の誕生日を祝うというミッションが(^ω^)モンクアッカ

そんなわけでブログネタが色々と押し迫っているので、やり残しているネタを消化すべく今日はドルパで購入したアイテムの一部を紹介。


小隠里@一足早いクリスマスプレゼント

リン  :プロデューサー、私に用って?

えーち :遅くなったけど、はいコレ(^ω^)



小隠里@一足早いクリスマスプレゼント

リン  :イヤリング? どうしたの、コレ。

えーち :先週のドルパで買ってきたお土産だよ。

リン  :ふーん……でも、いいの? 私がコレを受け取っても。

えーち :リンの為に買ってきたんだから、受け取ってくれないと困るんだが(^ω^;)

リン  :分かったよ。ありがと、プロデューサー。早速付けてみていいかな?

えーち :うむ。寧ろ付けてくれると嬉しい(^ω^)





小隠里@一足早いクリスマスプレゼント

リン  :どう?

えーち :……うむ! やはりリンにはシルバーのアクセサリーが抜群に似合うな!

リン  :あ、ありがと……そこまで褒められるとなんかこそばゆいなぁ……。



秋の名古屋アイドールからイヤリングを探し求めるようになったんだけど、なかなか(・∀・)コレダ!というものが見つからず……今回購入したこれも、実は妥協で買いました(ぉ
でもまあ、実際付けてみたらこれでも悪くないかな(^ω^)




小隠里@一足早いクリスマスプレゼント

リン  :素敵なお土産、ありがとねプロデューサー。じゃあ私行くよ。

えーち :あっ、ちょっ……

リン  :ん? どうしたの?

えーち :あー、うん。まだ用事があってだな……。

リン  :まだ何かあるの?

えーち :タイミング的にはちと早いんだけど……コレも受け取ってくれ。





小隠里@一足早いクリスマスプレゼント

リン  :えっ、まだ何かくれるの?

えーち :おう。

リン  :…あ、開けていい?

えーち :お、おう。





小隠里@一足早いクリスマスプレゼント

リン  :これ……リングだよね?

えーち :どこからどう見ても、紛うこと無き『指輪』じゃよw

リン  :………こ、コレって………『ファンションアクセサリー』として、だよね……?

えーち :おお、おう。べ、別に左手薬指に付けてくれてもいいんじゃよ?(///)

リン  :は、はぁっ?! 付けるわけないじゃん……バカっ!





小隠里@一足早いクリスマスプレゼント
この指輪は、ローゼリッサ嬢に献上した指輪と同じディーラーさんで購入しました。
こちらは宝石が付いてない分安かったですが、本格的な銀を使用しての細工というのをウリにして販売してました。
輪っかの大きさは調整可能で、SD・DDくらいの大きなのハンドパーツならどの指でも付けられます。





小隠里@一足早いクリスマスプレゼント

リン  :高そうなリングだけど、私がもらっちゃっていいの?

えーち :ちょいと早いけど、一足先のクリスマスプレゼントってことで(^ω^)

リン  :でも、なんか悪い気がするな……私ばかりもらってるし。

えーち :俺がリンにプレゼントしたいから渡しているだけだ、気にするな。

リン  :……分かった、そうするよ。

えーち :そのリングもイヤリングも、大切にしてくれると嬉しいな。

リン  :うん。ありきたりなお礼しか言えないけど……ホントにありがとね、プロデューサー。

えーち :お、おう。それじゃあ俺、色々と忙しいから! じゃあ、NA!(ビューン)

リン  :あっ。……また、体調崩さなきゃいいんだけど(苦笑)

リン  :…クリスマスプレゼントに、リングかぁ…。



小隠里@一足早いクリスマスプレゼント

(もぞもぞ……)



小隠里@一足早いクリスマスプレゼント

リン  :………ふふっ♪



小隠里@一足早いクリスマスプレゼント

リン  :―――って、なにやってんの私ってば(///;





明日以降また雪が降り始めても私のせいじゃありませんのであしからず(逃げ腰)





早く右手につけかえないと……あ、あれ?抜けない…っ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/12/21 Sun. 23:21 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/846-f65f98fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list