10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

解き放たれた幼女 

(がちゃり)

えーち :ただいまー。あーっさぶさぶ(((´・ω・`))) 早くヒーターつけて暖まろ……



解き放たれた幼女

おろ? あんなところに可愛い後ろ姿が(^ω^)プリムたん、イメチェンかな―――


??? :……ぐすっ、ぐす……


(^ω^)………。


(バタン!)


い、今のは……明らかにプリムたんじゃなかった(;゚Д゚)
プリムたんにはいつも泣かされてるけど、あの子が泣いたとこみたことないし想像もつかないんだけど(ぉ

ということは、あの子は―――いや、そんなまさか!
あの子は去年の今日(23日)に生まれたにも関わらず、表舞台に出さずコッソリ愛でていこうとこの一年、存在を隠蔽してきたのだ。(←最悪だ

それなのに、何故あの場にッ! ルルナ達ですら存在に気付いていなかったというのにッ!!(ぇー



と、とにかく、もう一度部屋の中を覗いてみよう……。





(カチャリ……)



解き放たれた幼女
あ、あれ? いなくなったぞ……。

そうか、さっきのは仕事の疲れで幻影でも見てたんだろう(^ω^)ウンウン



(ビチャリッ!)


えーち :(ビクン)ぬあぁぁぁぁーーーーッ?!! つめてえええ!! ∑(゚Д゚|||)



解き放たれた幼女

ローゼ :騒がしいですわね……もう少し静かに驚けなくて?

えーち :無茶言うなよっ! てか、手に持つその試験管……い、一体何を俺にかけたのよ///

ローゼ :なぜそこで頬を染めるのか分かりかねますが……直に分かりますわ。フフフ……。

えーち :―――こ、これはッ!! か、からだがくずれるぅぅぅ……ッ!

ローゼ :聖水をかけられたアンデッドですか貴方は……(呆)



14122304.jpg

えーち :な、なんとぉー?! 私の身体が代行体にーーー!!?

ローゼ :申し訳ないのですが、しばらくその姿でいて下さいまし。

えーち :一体何の為に―――おっ! やっぱりその衣装にパープルのカラータイツは似合うな(ハァハァ)

ローゼ :突然の事態に陥ったというのに、いつもと変わらずブレないですわね貴方は……。でも―――(チラッ)



解き放たれた幼女

ローゼ :これでもう、逃げられませんわ(クスッ)

えーち :へっ?( ゚Д゚)


(ガバッ!)



解き放たれた幼女

??? :やっと…やっと捕まえた……パパぁ……(グスン)

えーち :な、なにぃーーーッ?!!∑(゚Д゚;) ソンナバカナァ



突如現れた、えーちを「パパ」と呼ぶ幼女の正体とは?
巧妙な手口でえーちを陥れたローゼリッサの真意は?!


クリスマス・イヴを目前に、揺れる小隠里……えーちの運命や如何にッ!!?







すいません、書き上げる時間が足りなかったので続きます(白目



これでまた、楽しいことになりそうですわね……フフッ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/12/23 Tue. 22:55 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

お迎え?おめでとうです♪
ついにお父さんですか?(*^_^*)お幸せに〜〜

URL | さのじ #- | 2014/12/25 12:08 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> お迎え?おめでとうです♪

ありがとうございます。お迎え自体は一年前に、ですがw


> ついにお父さんですか?(*^_^*)お幸せに〜〜

い、一体『誰との』子供なんでしょうね……(震え声

URL | えーち #- | 2014/12/29 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/847-e4c825ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list