10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

そして、クリスマス・バースデーの少女達は…… 

こんばんは、えーちです。


今夜はクリスマス・イヴですが、私の生活は普段の何一つ変わりませんよええ(^ω^)悪いか


それはさておき、24日はユキと雪歩の誕生日ということで祝いたいのは山々なのですが、こんな状況なのでえーちは不在です(何


そうとは知らずにいる今日の主役の二人は一体どうしているかといいますと………


小隠里@そして聖夜に暴走す

雪歩  :(プロデューサーに24日は部屋で待っているようにって言われてたけど、まだ帰ってこない……ううっ、遅いですぅ……)

??  :こんばんは、雪歩ちゃん。





小隠里@そして聖夜に暴走す

ユキ  :ハッピーバースデー&メリークリスマス♪

雪歩  :あ、ユキさん―――って、どど、どうしたんですか?!その格好……;;





小隠里@そして聖夜に暴走す
誕生日ネタも思いつかずプレゼントも用意できなかったので、懐かしい衣装を着せてみることにしましたw



小隠里@そして聖夜に暴走す
ファーまみれですごく温かそう(^ω^)



小隠里@そして聖夜に暴走す
フードの下のワンピはこのように大胆に……(ゴクリ



小隠里@そして聖夜に暴走す
後ろはこんな感じにしっぽが。
このしっぽを首に巻いてマフラーにしつつ、お尻に顔を埋めたくなる(真顔)










小隠里@そして聖夜に暴走す

ユキ  :雪歩ちゃん、これから二人で誕生日のお祝いっこしよ♪

雪歩  :わ、私とユキさんと二人で…ですか?

ユキ  :うん。えーち君は『何やら』忙しいみたいでいつものようにお祝いしてもらえないし……。

雪歩  :そ、そうですか……で、でも忙しいなら仕方ないですよね;

ユキ  :うん、そうだね……ふふっ、あははっ^^

雪歩  :(ビクッ)ゆ、ユキさん……?;;

ユキ  :ん?何でもないよ^^ じゃあ二人でクリスマス・バースデーだよっ♪

雪歩  :は、はいっ。



(ユキさんが)このあと滅茶苦茶(食べ物を)注文した<雪歩談>




な、なんだか気温がまた下がった気がしますぅ……;
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/12/24 Wed. 23:56 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

メリークリスマス♪
おめでとです♪
また、雪がふるのでしょうか?っと、何かしら起こりそうな予感が……(;^_^A

URL | さのじ #- | 2014/12/25 12:06 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> また、雪がふるのでしょうか?っと、何かしら起こりそうな予感が……(;^_^A

年末年始は、10年に一度の大雪らしいですよ!(白目)

URL | えーち #- | 2014/12/29 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/848-9c0a1e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list