09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

続・解き放たれた幼女 

こんばんは、えーちです。

明日で今年の仕事収め。明後日からは9日間の冬休みにできそうです(←フラグ



さて、間にクリスマス・イヴが挟みましたが…小隠里に現れた謎の幼女に関する記事の続きを書こうと思います。




解き放たれた幼女

ローゼ :ふふっ、良かったですわね。『パパ』が見つかって(クスッ)

??? :うん……レンキンジュツシのおねえちゃん、たすけてくれてありがとう…!

ローゼ :どう致しまして。こちらも試作薬品の実験データを取りたかったことですし(ニッコリ

えーち :ちょっwwwwっうぇ

ローゼ :それでは、わたしくはこれで失礼しますわ。御機嫌よう。

??? :おねえちゃん、またねっ。

えーち :おいwww俺の身体を元に戻していきたまへwww







解き放たれた幼女

ローゼ :……あの子の存在が表沙汰になることで、この小隠里に一体どんな影響を及ぼすのか……フフッ、とても楽しみですわ。









解き放たれた幼女

えーち :それにしてもお前、どうやって出てきたんだ?

??? :わかんない……でも、「パパに会いたい」ってずっとおねがいしてたら、女の人の声がきこえてきて……

えーち :うんうん、それで?

??? :「ここから出たい?」ときかれたから、「出たい」ってへんじしたら、まぶしい光にすいこまれて……気がついたら、ここにいたの。

えーち :なるほどね……。で、その聞こえてきた声というのはローゼ嬢―――さっきのお姉ちゃんってことだな?

??? :うん……。

えーち :そっか。


私が施した空間閉鎖の術式を解除するとは……ローゼリッサ、恐ろしい子……!
※単に押入れに隠してただけです


さてそろそろ『???』と伏せるにも限界がきたので、観念して命名することにします(ぉ

この子の名前は『ティア』
名の由来は、困り顔(悲しそうな顔)⇒今にも泣きそう⇒涙 という感じに連想したので(ぉ
名前は色々考えたんですけどね、23日に記事上げた後も先程までずっと考えてました(^ω^;)

ようやく『ティア』と決めかけた時、ふとゲーム・アニメで同じ名前のキャラがいることに気付き、画像検索かけてみたら―――

『テイ〇ズ』シリーズのティアとアイの色が同じでワロタwwwウィッグのカラーも微妙に似てるしwww

これはもう、名前はティアと名付けざるを得ない……!!(迫真


そんなわけで(←どういうわけだ)、小隠里の新しい幼女ティアをよろしく!(^ω^)




解き放たれた幼女

ティア :パパ……ティアは、ずっとここに……パパといっしょにいてもいい?(ギュッ)


ウヒョッス、ティアたんのお胸はM胸なので膨らみを感じるッス、ハァハァ(←最悪だ


えーち :まあ、最早今更隠す必要もなくなっちまったしな。ここにいなさい。

ティア :うれしい…!パパ、大スキっ(ギュムゥ)

えーち :ムホムホッ(^ω^) …しかし、どうして私を『パパ』と呼ぶのだね?

ティア :…えっ? パパはパパだもん…。

えーち :OK、そういうことにしておこう(白目)


せっかくなので、ここでティアに簡単な自己紹介をしてもらおう。


えーち :ティアー、ちょっと自己紹介してみようか。可愛い衣装も見てもらおう。

ティア :えっ……

えーち :ほらほら、スタンドアップ!スタンドアップ!スタンドアップ!(^ω^)ヴィクトリー

ティア :パパがそういうなら……(スクッ)

えーち :次に、私を離すんだ。抱っこしたままだとせっかくの衣装が見えないからな!

ティア :はーい…。

えーち :じゃあカメラに向かってぇー、さん、ハイ―――

ティア :でも、そのまえに……



解き放たれた幼女

えーち :な、何ィィィーーーーーッ!!?∑(゚Д゚;)

ティア :パパ、すぐにどこかいっちゃうから……「ちゃんとつかまえておかないと」っておねえちゃんが……


あんのお嬢様、とんでもねえ置き土産していきやがった!
どんだけ用意周到なんだよwww



解き放たれた幼女
ヘッドのメイクはこんな感じです。



解き放たれた幼女
名前がティア(涙)と浮かんだのは、やっぱりこの表情ですかね。後、アイの色彩が暗めなのでより一層物悲しさを引き立ててる気がする。
最初は明るめのアイを付けていたんですけど、個人的に違和感を覚えたので今のアイをチョイスしました。
まあ、アイを探す過程で良いものが手に入ったらチェンジしようとは考えていますが、さてはて……。





解き放たれた幼女

えーち :そ、それでは……まずは改めてお名前からどぞw

ティア :え、えっと……ティアっていいます……。

えーち :好きなものはなにかなー?

ティア :パパ…かな…。

えーち :あらやだこの子ったら(^ω^)テレチャウワァ 趣味はなにかな?

ティア :んーと……パパのことをかんがえること……かな……。

えーち :へ、へぇー(^ω^;) じゃ、じゃあ将来の夢は何かな…?

ティア :パパのおよめさん…ですっ。

えーち :そ、そっかー(^ω^;)パ、パパは幸せモノダナー……

ティア :………(モジモジ)

えーち :ち、ちなみにぃ……嫌いなもの……は?(恐る恐る)

ティア :パパにちかづく女の人っ


とんでもない幼女キタ――――――ッ!!
将来有望すぎるヤンデレっ娘キタ――――――ッ!!!


丸一年、閉鎖空間にいたせいでこんなにも歪んでしまったというのか……!!(←お前のせいだろ



解き放たれた幼女
何とかしないと……何とかしないと…ッ!!
でも欲望に正直なので、スカートの中へトレース・アイ!!(←ダメだコイツ



(バタン!)



解き放たれた幼女

ルルナ :父様がついに犯罪に手を染めたと聞いて急ぎ駆けつけましたっ! そこまでです!!


もうwww笑うしかないwwww



このあと滅茶苦茶説得した(白目)




とりあえずこのお話は一旦閉幕。
続きはまた別のエピソードにて。




てぃ、ティアとパパのおうえんよろしくおねがい…します…
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted on 2014/12/26 Fri. 00:21 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

命名、乙です♪
波乱が新年からおこるのですね?楽しみです♪
結婚の前に子持ちにw
その前に、寒波を、ゆるめてくださいw、寒いです〜〜

URL | さのじ #- | 2014/12/30 20:04 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 波乱が新年からおこるのですね?楽しみです♪

もうすでに渦巻いております(白目


> 結婚の前に子持ちにw
> その前に、寒波を、ゆるめてくださいw、寒いです〜〜

寒波の面倒までみきれませんw(キッパリ

URL | えーち #- | 2015/01/05 00:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/849-8579ca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list