09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

遅くなりましたが謹賀新年 

こんばんは、えーちです。

今日の昼前に、実家より小隠里に帰還しました。
そして先月27日から始まった正月休みも今日まで。明日からは年明け一発目のお仕事です。



実家に帰った私は、一体何をしていたかといいますと……

昨年の正月同様『食っちゃ寝』を繰り返しだらけた生活をして参りました(ニッコリ

―――あぁ、一日だけ例外がありましたね。



小隠里@謹賀新年2015
新年明けて早々、日本海側だけでなく京都までもがかなり積もった雪w
高速の一部区間でも突然の積雪でえらいことになってたみたいですね。

元々雪国でもある我が故郷にも40cmくらい雪が積もり、雪かき労働を強いられていました。
どうして、こんなことに……





小隠里@謹賀新年2015

リン  :あっ、プロデューサー。お疲れさま♪ 久々にいい運動になったんじゃない?w

えーち :次の日筋肉痛不可避www



と、思っていたんですが筋肉痛にはならなかった模様。

―――こらそこ、「大雪の原因はソレだ!」とか言わないの!(^ω^)


因みに、リンの背後に立っているのは高校生時代に所長からもらったガンプラ『ディバイダーくん(今、命名)』です。
一体、何年前から私のベッドに居座り始めたのかは私自身も知らない(ぉ



小隠里@謹賀新年2015
ドールを実家に連れて帰るようになって早五年。

親にはまだ見られていない(デデデン!)

あっ、でも枕は知らないはずの親が二つ用意してくれていますww





小隠里@謹賀新年2015

リン  :ふーん、プロデューサーって高校の時からだらしなかったんだ。

ディバ :そうそう。鈍くさいし要領悪いしおまけにバカときたもんだ。


おいおい、何勝手にピロートークしてるんですかね……しかもディバイダーくん、さりげなくヒドイこと言ってるよね?

フリーダムに瞬殺されたセイバーのようにダルマにするよ?(´^ω^`)おっ?



小隠里@謹賀新年2015
手懐けられたでござる(白目)

リン  :新年早々、何やってるんだか(汗)





とまあ、こんな風に楽しい(?)正月休みでした。

他には……そうですねぇ。私の身を案じるあまりか、しつこく仕事のことや将来性を問われたり、親族絡みの話があったりと……色々と考えさせられたり選択を迫られたりと楽しくないこともあったり。

でも、新しい仕事を始めてまだ一年。たった一年しか経過していたのにあーだこーだと言われてもどうしようもない。
今は自分にできることを精いっぱいやって、飛び込んできた仕事にはできる限りチャレンジしていく。
そうやって切り開いていくしかないのだ。



そんなわけでして、気分新たに始まった2015年。
仕事にもドル活にも山登りにも『攻める』気持ちで取り組んでいく所存にございます。

ドール仲間の皆さん、ここを閲覧してくださる皆様。

今年もえーちと(新)小さな隠れ里をよろしくお願い致します(深々と礼





2015年もワン(^ω^)ダフルに!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/01/04 Sun. 23:54 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/852-a5c343f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list