09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/27 2014年最後の豊郷での撮影 ~1~ 

こんばんは、えーちです。

去年未消化の撮影記事が残っているので、まずこれを先に上げて行こうと思います。





小隠里@2014年最後の旧豊郷小で
大人びた雰囲気を漂わせるリン。こう見えても15歳です(デレマス公式設定より)


リン  :プロデューサー、何か言った?

えーち :リン様可愛いよ!大人っぽく見えても超絶カワイイよ!(^ω^)

リン  :……バカっ///;



というわけで、始まり始まりw


小隠里@2014年最後の旧豊郷小で
黒のタートルネックとケープは年末の東京ドルパで購入したもの。『ねこまっしぐら』さんの作品です。

ケープに関しては目についた瞬間に購入決定でしたw

下一式は有り合わせでリンに合いそう&私の好みでシンプルに決めました(^ω^)



小隠里@2014年最後の旧豊郷小で
リンもこのケープを相当気に入ってくれた模様(*´ω`)







小隠里@2014年最後の旧豊郷小で
撮影の休憩がてらに旧豊郷小を訪れていた他のオーナーさんのお嬢様方を眺めてる間に、にっしーさんの真が隣に居たw








小隠里@2014年最後の旧豊郷小で
今度は最近代行体がストラップと成り果てたヤンさんの嫁である青子の姉御が。

因みに、姉御はこう見えて17歳らしい…(まほよ公式設定)


二人とも高校生に見えねえwww―――とか思ってはいけない……(震え声)





小隠里@2014年最後の旧豊郷小で
因みに姉御の着ているタートルネックも、ねこまっしぐら製。
私も購入してこの日着せようかと思ったけど敢えて黒を選んで正解だったは(^ω^;)



続きます。




…私って、そんなに高校生っぽく見えないかな…?(汗)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2015/01/05 Mon. 23:23 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/853-15a154e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list