07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/27 2014年最後の豊郷での撮影 ~3~ 

年末に行った豊郷での撮影記事です。

  ~1~   ~2~


そして今回の記事で〆となります。



小隠里@2014年最後の旧豊郷小で
ちょうどこの時期はイルミネーションも楽しめるようになっており、旧小学校は21時まで開放されていました。
(校舎内はトイレ間のみ出入り可能だったみたい)



小隠里@2014年最後の旧豊郷小で
イルミの光をじっと見つめるリン。







小隠里@2014年最後の旧豊郷小で
自然光のみだと夕日はロクに撮れなかったけど、イルミはまだ撮れる方かも。







小隠里@2014年最後の旧豊郷小で
冬の夜空の下、校舎前を散歩。






小隠里@2014年最後の旧豊郷小で
夜間撮影にはペンライト等被写体に光を当てる物が必須だということがよく分かった(白目)






カメラのバッテリーが切れかかろうとした頃に、閉館時間となった。
得るものはたくさんあったけれど、とにかく寒い。

つま先の感覚が無(ry



小隠里@2014年最後の旧豊郷小で

リン  :プロデューサー、お疲れさま。

えーち :お、おう。というかリン、お前寒くないのか?

リン  :私? そりゃあ、寒いかどうかと言われたら寒いけどさ……このケープ、とても暖かいし。

リン  :それに、近くにもっと『暖かいもの』があったからね。

えーち :えっ、マジ?! 一体何で暖をとってたんだっ(ブルブル)

リン  :…ふふっ、秘密♪

えーち :(白目)




このあと、ドーラ―さん達と遅い晩飯を求め『和食のさと』へなだれ込んだw



(^ω^)おしまい




よかったら、↓を押してね
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Posted on 2015/01/07 Wed. 21:04 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/855-80840ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list