07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

風邪かな? 

こんばんは、えーちです。


昨夜は仕事から帰ってきてからずっと肌寒さを感じ、ヒーターから離れられない……いや、ヒーターに張りついていても寒気が止まらない。
ヒートテックの下着を着ていないせいだろうか? そう思って風呂で身体を温めた後ヒートテックの下着を着こんであったかい寝間着姿になる。

……それでも寒気が止まらない。こりゃイカンと思い、早い時間ではあったけれど布団に潜り込みそのまま寝ることにする。
すると顔が、身体が急激に熱を帯びたように熱い。熱いのに、寒気は治まらない。
風邪による発熱かと思ったけれど、その時は大抵身体が気だるくなるはず。今のところそのような症状ではない。

―――でも、熱い……寒気もする……一体どうしちまったんだ俺の体わ……

何ともいい難い感覚の中、意識は次第に薄れていった……





で、今朝起きてみると若干寒気はしたけれど熱っぽさは消えていた。気分は少々重いけれど、身支度して出勤。
午前中は元気は出なかったけど、午後から徐々に調子を取り戻していき……



小隠里@風邪かな?

えーち :ご覧の通り、元気になりますた(^ω^)おっおっ

リン  :いや、病み上がりなんだから早く寝なよ……(呆



小隠里@風邪かな?
実はと言いますとですね……リンが布団の中に潜り込んできて寒気で震える私を温めてブッ!?


リン  :ふざけてないで、さっさと寝るっ

えーち :リン様の黒スト脚のキック御馳走様です(^ω^)prpr



いやあ、アフター前だというのに一時はどうなるかと思いましたがこの通りに回復しましたw
まー、ぶり返さないよう油断大敵ですが……。







小隠里@風邪かな?
せっかくなのでリンと戯れようとしたその時。



小隠里@風邪かな?
リンの様子が……



小隠里@風邪かな?

リン  :……ねえ、プロデューサー……

えーち :お、おう。どうした(ゴクリ

リン  :…なんか頭痛がしてきたんだけど。

えーち :(^ω^)………


ま、まさかこれはひょっとして……







小隠里@風邪かな?

リン  :…プロデューサーの、バカ……風邪、感染ったじゃん……(汗

うはwwwごめwwwwww



このあと滅茶苦茶看病した。 




み、みんな……風邪ひかないようにね……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/15 Thu. 23:59 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/857-ecf8647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list