05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

アフター戦利品+α 

こんばんは、えーちです。

今日は一日、部屋でのんびり過ごしていました。まあ昨夜降った雪で出かける気も起こらなかったので(^ω^;)



昨日は朝6時に家を出発し名古屋に向かう。8時頃に名古屋SR前にたどり着くと、知り合いのドールオーナーさん達の姿があり、一緒にアフター抽選列に並ばせてもらいました。

くじの結果は、尻から数えた方が早い番号でした(´・ω・`)アヤマッテ?

欲しい物があって参加した今回のアフター……こういう時に限って絶望的な番号。世の中こんなもんよww
しかしまあ、とりあえずダメ元でも並んでみることにしてみると――――自分の番まで欲しい物は大体買えたという。天ころのコート二種は完売していましたが。

一体何を買ってきたといいますと!




小隠里@アフター戦利品+α
カジュアルダッフルコート、カジュアルチェックシャツセット、ホワイトベアーダッフルセット、ブーツ二種。

人気のコートは神番引いた99さんのおかげで入手することができました。
ありがとうございました、99さん!(感謝)

なお、MDD用の一式はその場での衝動買いです。コートに釣られて(白目)
お金使いたくないなら部屋の中でじっとしてろってことですかね?(ぉ


今回のアフターを通じて感じたことは、『衣装目当てのみなら、限定DD&SDの販売は今後もこの方式だと余計なストレス感じなくて済む』かな。
転売屋の姿が無いだけで人の数もグッと減るし、不快な光景を目の当たりにしなくて済むなーと。

ただ、欲しいDD・SDが出た場合は二度手間になる面倒なシステムでもある諸刃の剣ですので、今後もより良い方向にシステムを改築してほしいところ。特に最寄りのSRまで時間がかかる地方の方は抽選投票に来て、当選したらまた取りに行かなきゃならないのはツライですしねぇ……。

私自身も、今年出るであろうデレマスの島村ちゃんの時に「私、頑張りますっ!」しなきゃいけないかもしれないし!(ぉ



とまあ、アフターでの買い物後はみんなとランチして、アゾンなど色んなお店を巡って、夕方には大須を撤収しました。2~3日前に崩した体調も全快したわけではないので…。

そして帰り道。三重県いなべ市に入った途端に突然の雪。今ではもう走り慣れたはずの421号線石槫峠が真っ白に染まり、私に牙を剥く……!

四駆じゃない我が愛車、上りがまともに走れないwww

幸い、三重⇒滋賀へは上りの距離が短いから良かったものの……逆だったらゾッとするな。
スタッドレスタイヤも来年には買い替えないと危ないかも。あぁ、また金がトぶ……(白目)



何はともあれ、ご一緒して下さった皆様方! ありがとうございました(*´ω`)


さて、『α』部分の要素なのですが……SRでたまたま見かけた委託品の中で気に入ったものがあったのでその紹介をば。


小隠里@アフター戦利品+α
タートルネックワンピです(^ω^)かよちんの誕生日プレゼントにしましたw
私の好きなカラーとも言えるオレンジ色だったのも購入のポイント。
かよちん的には緑(黄緑)の方が合うんですがね、イメージカラー的に。まあ、どのみち無かったんですが(´・ω・`)



小隠里@アフター戦利品+α
あぁ、当然タイツは私の好みですが何か問題でも?(^ω^)おっ?



小隠里@アフター戦利品+α
はい、いつものアングル入れときますねー(ハァハァ


花陽  :きゃうっ?! ど、どこを撮ってるんですかっ。

えーち :あっ、そうだ。タートルネックの他にもショーケース内にあった新作のぱんつも買ったっけ。

花陽  :えっ…ぱ、ぱん……///;

えーち :かよちん、ぱんつを手に持って紹介してくれないかぇ?(^ω^)

花陽  :う、うぅ~……だ、だれかタスケテェ~!

えーち :チョットマッテテーwww(パシャッパシャッ)





小隠里@アフター戦利品+α

えーち :そういえばさ。

花陽  :な、なんでしょう…?

えーち :昨日、かよちんの誕生会で凛ちゃんがやたらと俺のプレゼントに固執してただろ?

花陽  :は、はい。確かに……

えーち :あれ、一体何でかなーと思ってさ。幼馴染として何か思い当たる節、ない?

花陽  :そうですね、う~ん……

花陽  :…ひょっとしたら凛ちゃんは、えーちさんからもらったプレゼントの喜びを花陽にも感じて欲しかったのかなって思います…

えーち :へ? どゆこと??

花陽  :誕生日の時の凛ちゃん、本当に幸せそうだったから。「夢みたいな一日だった」って、ふふっ♪

花陽  :だからえーちさんなら、花陽にも夢のようなプレゼントができるって思ったんじゃないでしょうか。

えーち :つまり、『大の親友であるかよちんにも夢のような素敵な誕生日を送って欲しい』と願った結果、か。

花陽  :は、はい……多分、そうだと思います。

えーち :…素晴らしい親友を持ったな、花陽。

花陽  :は、はいっ。大切なお友達です♪

えーち :そしてすまんな、夢のようなプレゼントを贈れなくて……

花陽  :い、いえっとんでもないですっ。 お祝いしてくれただけで嬉しいです…♪

えーち :欲しいものがあれば遠慮なく言ってくれ! 望みは(ルルナの)錬金術で叶えてみせようぞ!(仰々しく

花陽  :け、結局最後はルルナちゃん頼みなんですね……;




「なんでもする」とは言ってない(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted on 2015/01/18 Sun. 22:33 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/859-44d63203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list