05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ちいさな衝突 

こんばんは、えーちです。

今日・明日の二日間はさいたまスーパーアリーナにてラブライブ!5thライブが行なわれるそうで。

ライブチケット抽選投票はおろかBDすら買ってない私には雲の上のような話ですが(ぉ

そんな中、発表の第一弾(?)にμ'sの2ndベストアルバムが出るとか。
……最初に買ったCDが1stベストアルバム。そこから収録されていない曲をシングルで買い集めたから9割は揃っている状態なのでどうするべきか。
アニメBDの特典で入ってる限定曲が収録されていたら買ってしまいそうだなぁ……うーむ。

明日の二日目のライブでの発表も楽しみなところです。



さて、今回のお題。どういう意味なのかはとりあえず続きにてどぞw


小隠里@ちいさな衝突
ロゼ嬢から頼まれた依頼はルルナの協力で何とかなりそうだが、まだもうしばらく時間がかかる。
あぁ……早く依頼を片づけてさっさと特製中和剤とやらを作ってもらわんとな(´・ω・`)





小隠里@ちいさな衝突

ティア :あ…パパだ。パパ~♪

えーち :わんわんわんわんわんわんっ!(^ω^)






小隠里@ちいさな衝突

ティア :パパ……まだイヌさんのままなの?

えーち :うむ。元に戻れるのはもう少し先になりそうだわん。

ティア :ティアは、イヌさんパパも大スキだから……(ナデナデ

えーち :ははっ、コイツめぇ(^ω^)

ティア :このままのほうが、ずっとパパをひとり占めにできるから……ずっとイヌさんのままがいいかも(ギュウ



さらりと怖いこと言われたーーー(白目)





小隠里@ちいさな衝突

(ゾロゾロ……)

プリム :みんな……きょうはここであそぼうか。

猫達  :にゃあっ!



小隠里@ちいさな衝突

プリム :…あっ。

ティア :―――ッ!?(ビクッ)

えーち :おっ、プリムたんや。今日もにゃんにゃんしてるかぇ?(^ω^)

プリム :………。

えーち :…あ、あれ?(^ω^;)

ティア :………。


何、この気まずい空気わ(汗






小隠里@ちいさな衝突
そして何事もなかったかのように猫達と戯れ始めるプリムたん。



小隠里@ちいさな衝突
そしてこちらも、先程と打って変わってオドオドし始めるティアたん。


えーち :ティアたーん。せっかくだからプリムたんと一緒に遊んではどうかお?

ティア :……べつに、あそびたくないもん……

えーち :そうは言ってもな……これから一緒に暮らしていくわけだし、一応ティアたんのお姉さんみたいなもんだし。

ティア :ティアにはパパがいればいいもん……。それに、ネコさんこわい……


ああ、確かに。かまぼこなんか凶悪そうなツラしてるしな(ぉ

だからといって、このままの状態にしておくわけにもいかん。
なぁに、二人とも子供なんだから何かきっかけがあればすぐに打ち解け合うはず。

ここは吾輩が、一役買ってやろうではないか(^ω^)おっおっ



えーち :おーい、プリムたーん。

プリム :………。

えーち :かわいいかわいいプリムたーん(^ω^)

プリム :………。


えーい、猫に夢中になりおってからに……しょうがない、近づいて脚でもprprして気を引くかウェヒヒw(トコトコ…





小隠里@ちいさな衝突
かまぼこに尻尾で首を絞められたンゴwww

ティア :ぱ、パパ…パパッ!

くっ、しかしなんのこれしき!


えーち :プリムたん! 私の話を聞け…!



小隠里@ちいさな衝突

プリム :……?

えーち :あの子は見ての通り、気弱で人見知りの激しい子だ。だからプリムたん、面倒見てやってくれないか?

プリム :…どうして、わたしが…?

えーち :プリムたんの方が先輩であり、お姉さんだ。何より子供同士だから何かと共感することがあるはずだ。

プリム :………。

えーち :何か特別な事をしてやれとは言わない。…ただ、気にかけてやってほしい。なっ?

プリム :………。


おっ、何だか表情が柔らかくなったぞ。これはイケル―――


かまぼこ :なーご。(キュッ)


ぐへっwww首を絞める力がwwwこのカマボコヤロウwww



(ボフン!!)



小隠里@ちいさな衝突
猫達  :ギャンっ


な、なんだぁ?! 一体何が起こった?(゚Д゚;三;゚Д゚)





小隠里@ちいさな衝突

ティア :ぐすっ、ぐす……ぱ、パパを……パパをいじめないで……!

えーち :てぃ、ティアたん……


あっ、そんなにきつく抱きしめられると胸に顔を押し付ける形に///(←最低だ


プリム :ねこが…わたしのねこたちが…っ(スクッ



小隠里@ちいさな衝突

ティア :な、なに……?

プリム :…あやまって。ねこたちに。

ティア :そ、そのネコさんたちがパパにひどいことするからわるいんだもん……。

プリム :このこたちはふつうのひとにはそんなこと、しない。きっとマスターがわるいことかんがえてたから。

ティア :そ、そんなことないもん……パパは、パパは……ぐすっ、ひっく……


ごめんなさい、全部私のせいです本当にすみませんでした(土下座)


『幼女同士なかよし大作戦』、失 敗 !




これがきっかけで二人の溝が深くならなきゃいいんだけど……(←お前のせいだろ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/01/31 Sat. 23:34 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/864-7f30a1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list