05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/15 小隠里の新しい風、豊郷へ ~1~ 

こんばんは、えーちです。


今日、仕事から帰宅するとamazonから届き物が……
















PSVita版『GOD EATER2 RAGE BURST』でした。


以前なら、発売日前にはまだかまだかと心躍らせて待っていたのですが……最近は発表されると嬉しいけれど、気が付いたらもう発売日かーというような感じ。
あぁ、アトリエシリーズだけはwktkしながら待ってたっけw

スパロボも『Z』シリーズが遂に完結する、第三次~天獄編~も4月発売予定だけど『時獄編』まだ未プレイなんだよね。 
第二次の破界・再世編まではクリアしてるんだけどねぇ……。どうしたものか。


とりあえず、GE2RGはのんびりプレイしよう。
因みに推しキャラは『エリナ』です(^ω^)prpr





さて、余談はここまでにして……


実はわたくし、2015年始まって早々に『新しい子』をお迎えしてました(ウェヒヒ)

まあ、カスタムヘッドなんですが。勿論、自作メイクではありません(←当たり前だ)

発表をもう少し先延ばして小隠里5周年記念に合わせるのもよかったのですが
、思い切って表舞台に出すことにし、デビューは旧豊郷小で果たすこととなりました。

一体どんな子をお迎えしたのかと言いますと―――














小隠里@新しい風
すいません、画像間違えました(^ω^)ムホムホ

名古屋の敏腕Pが豊郷に来ていて、犬(代行体)を貸してほしいと言われたので了承したらこんな嬉しい展開が(*^ω^)わんわんっ



……すいません、話を戻しますね(^ω^;)クゥーンクゥーン


小隠里@新しい風
こちらが、小隠里のニューフェイスちゃん。



小隠里@新しい風
少し緊張気味なのか、表情が硬く見える(?)



小隠里@新しい風
鼻筋と口の開き具合からお分かりだと思いますが、08ヘッドです。



小隠里@新しい風
ただ、アイホールはかなり削られたのか従来のものより広がっているので大き目のアイが必要。
パッチリお目々がとってもCute(*^ω^)



小隠里@新しい風
彼女の名前はココネ。漢字にすると『湖々音』と書きます。



小隠里@新しい風
性格等のキャラ付けはほぼ固まっていますが……詳細はまた次回に。







小隠里@新しい風
今回最後の写真はアップで。
やっぱ開口笑顔は最高だね(*´ω`)デヘー

DDS島村さんも、DDS春香同様に開口にすべきだったと思うんだよねぇ……いや、開口ヘッドはリスクでかいのは分かるし、『ドルフィードリーム』という商品的には大バクチになるかもしれないけどさっ。
どのみち、生産ラインに余裕がなさそうな今のボークスさんに手間がかかるヘッド作るのはちと厳しいか…。



次回に続きます。





よかったら↓、押してね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/02/19 Thu. 23:41 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/871-d3d32d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list