04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2月21日の土曜日は 

こんばんは、えーちです。


昨日は所長と一緒に大阪の日本橋へ遊びに行ってきました。











小隠里@2月21日の土曜日は
今回の最優先すべき目的だったのがコレw

最近のドルパガイドブックはうかうかしてると完売、というケースもあるし、デレマスの島村さんが限定でくるので念を入れて、ね。

中身をチラッと見てみましたが―――やはりディーラーさんの数が少ないですねぇ。
東京ドルパと比べるとどうしても寂しい感じがしますが……その分散財を抑えられると発想の転換をですね(←フラグ





小隠里@2月21日の土曜日は

ハルカ :とりあえず、これで京都のドールズ・パーティーの準備は整いましたね! プロデューサーさんっ。

えーち :そうだな。後は軍資金の用意だけか……(汗)

ハルカ :はい。……あっ、でも当日にガイドブック忘れないようにしないといけませんね。

えーち :



去年の夏・大阪ドルパの悪夢を思い出しちまったい(白目)



小隠里@2月21日の土曜日は
フラッと立ち寄ったメロブで見つけたコレ。
なるほど、Vol.3で終わりかと思ってたけど『RB』発売したからまたしばらく刊が続きそうだな。
嬉しい誤算であり、想定外の財を散らす。





小隠里@2月21日の土曜日は
通販でもよかったんだけど、ガイドブック買いに出かける予定だったので店頭で購入すればいいやということでゲマズで購入。ミニポスターが付いてきました。

ハルカ :プロデューサーさん。私たちのアニメの主題歌は持ってますか…?

えーち :『READY!!』も『CHANGE!!!!』も持ってるよ(アルバムに収録されてるヤツで)

ハルカ :そうですか、よかった…えへへっ、嬉しいです♪


そういえばデレマスのOPって、曲も映像もアイマスアニメOP(READY!!の方)と構成似てますよね?


ハルカ :プロデューサーさんは、どっちの曲が好きですか?(ドキドキ…

えーち :どっちも好きだ(即答)


『READY!!』も『CHANGE!!!!』も、そして『Star!!』もリピートして聴きまくりだし、聴いてると気分が前向きになってくるんだよね。
デレマスアニメが2クールなら、次のOP曲もあるだろう。そうであると思い、とても期待してます(^ω^)





小隠里@2月21日の土曜日は
こちらは、劇場版アルベジオを観に行った時に貰えたミニ色紙。
実のところ、目的その2とも言える。

内容には触れないでおきますが、個人的には満足。とても楽しめました。

〇〇〇にお説教されたい(ぇ








……そして、最後にコレ。





小隠里@2月21日の土曜日は
今更と言っていいほど、ようやくスピードライトを購入(^ω^;)

去年からドール仲間達に何度も「買え買え」言われながらも頑なに拒んで「自分は自然光だけで撮るんだ」と言い続けていたわけですが……。
購入に踏み切った理由としては、D7000の内蔵ストロボの設定をいじってみて試しに撮ってみたら意外とキレイに撮れたのがきっかけかな(ぉ
後は、なるべく色んなシーンにも対応して撮れるようになりたいとか…いつもとは違う写真を、撮り方をしてみたいと思うようになったから、かな?

ストロボの使い方はまるでなってないので、これから勉強していきます(^ω^;)





小隠里@2月21日の土曜日は

ハルカ :………。

えーち :ん? どーした??

ハルカ :い、いえ……その……

えーち :遠慮せずに言ってみなさい(^ω^)

ハルカ :え、えっとですね……「さっそく撮影の特訓!」という流れになり、その場合は私がモデル役をやりたいな~って、思ってみたり……

えーち :(^ω^)………

ハルカ :あ、あはは……w;

えーち :また今度、なっ!(逃走)

ハルカ :うぅ~……別に逃げなくてもいいじゃないですか、プロデューサーさんっ;;





↓を押して、応援よろしくお願いしますっ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/02/22 Sun. 23:27 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/872-c8c942fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list